

WEB出願 AOエントリーからの流れ
事前準備

インターネット環境の確認
インターネットに接続されたパソコン・スマートフォン・タブレットをご用意ください。

利用可能なメールアドレスの準備
マイページの登録に必要です。
また登録したアドレスに重要な通知を配信します。
マイページ登録
- 手順1
-
WEB AOエントリー・WEB出願のページからアクセスし、「メールで通知を受け取る」ボタン選択します。
- 手順2
-
氏名・電話番号・メールアドレスを入力してください。
- 手順3
-
入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
- 手順4
-
入力したメールアドレスに届く「仮登録完了のお知らせ」メール内にあるURLをクリックして登録を完了させてください。
個人情報登録
- 手順1
-
個人情報詳細入力
住所や生年月日などを入力してください。
- 手順2
-
画面の指示に従って入力項目を完了させてください。提出書類の添付が必要になりますのでご準備ください。
AOエントリー登録
登録したメールアドレスに通知が届きますので、内容の指示に従って進めてください。
マイページ パスワード設定
- 手順1
-
「パスワード設定」ボタンを選択します。
- 手順2
-
英数字8文字以上のパスワードを設定してください。
WEB AOエントリー
面談または課題を実施いたします。
面談または課題を実施後、AO入学の出願要件を満たす者には、後日郵送にてAO出願要件確認票を送付いたします。
-
以上までが、WEB AOエントリーの流れになります。
以下はWEB AOエントリー後のWEB出願の流れになります。
WEB AOエントリー後の出願登録
- 手順1
-
出願許可が表示されたら「出願」から出願してください。
- 手順2
-
画面の指示に従って入力項目を完了させてください。
提出書類の添付が必要になりますのでご準備ください。出願登録
登録したメールアドレスに通知が届きますので、内容の指示に従って進めてください。
受験(出願時)

郵送にて受験票をお送り致しますので
試験当日は必ず受験票を持参してください。
合否の確認

合否に関しては郵送にて通知致します。
合格者には、合格通知書及び入学に必要な書類をお送りいたします。