ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 リゾート&スポーツ専門学校

三幸フェスティバル

三幸フェスティバルとは

リゾスポ生が姉妹校と力を合わせてつくり上げる最大のイベント。助け合い、励まし合い、時にはうまくいかないことも・・・。いくつもの困難を乗り越えて得られる感動は、一生の思い出として胸に刻まれます。

2017テーマ武道館で魅せる
7000人の軌跡
1団長決定

強いチームを作り、
三フェスを成功させたい!

2練習開始

楽しく練習できるように明るく盛り上げました。

3三幸フェスティバルウィーク

積極的にコミュニケーションをとりチームのやる気をアップ!

4リハーサル

チーム全員が集結し最終調整にも気合いが入る。

5本番

今までの苦労が一気に吹き飛ぶほどチームが一致団結。

6フィナーレ

会場全体が感動に包まれ達成感と感謝で感極まり涙!

団長インタビュー

約1,300人のチーム全員が一致団結。
達成感と感謝で胸がいっぱいに!

みんなの意見をしっかりと聞き、時には意見をぶつけ合いながらチーム全員が団結。本番では最高のパフォーマンスを実現でき、目標だった“全賞制覇”を達成したときは全員でうれし泣き。サポートくださった先生やチームのみんなへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

天願 聖悟 スポーツトレーナー科パーソナルトレーナーコース
沖縄県立与勝高等学校出身

先生からのメッセージ

視野を広く持てるように成長し
最後まで全力を尽くしてくれました!

さまざまな意見が出て、一つの演舞内容を完成させるのに苦労するなかで、天願さんは周りを見る視野の広さを持てるように成長。演舞だけでなく三幸フェスティバル全体の成功も考えられるようになり、最後まで全力で走り抜けてくれました。本当に頑張りました!

長谷川 真紀 先生