ネットスタイル

ネットスタイル いつでも、好きな時に、好きな場所で 自分のペースで学習ネットスタイル いつでも、好きな時に、好きな場所で 自分のペースで学習

ネットスタイルはこんな人におすすめ! ・自分のペースで卒業を目指したい ・好きな時に好きな場所で勉強したい ・自分の時間を有効活用したい

たとえば週1通学&週1自宅学習

オンデマンド教材 いつでも好きな時に学習できるオンデマンドコンテンツがあるから自分のペースで学習できます。オンデマンド教材 いつでも好きな時に学習できるオンデマンドコンテンツがあるから自分のペースで学習できます。
オンライン授業(ライブ配信授業) オンライン上でのライブ配信授業も実施!一人で学習を進めるのが苦手な方でも、計画的に授業予定を立てられるので生活リズムも整えやすい。オンライン授業(ライブ配信授業) オンライン上でのライブ配信授業も実施!一人で学習を進めるのが苦手な方でも、計画的に授業予定を立てられるので生活リズムも整えやすい。
オンラインホームルーム 毎月のオンラインホームルームで、必要な情報をタイムリーに確認できる他、学習進捗の相談や不安な事項もすぐに相談できます。オンラインホームルーム 毎月のオンラインホームルームで、必要な情報をタイムリーに確認できる他、学習進捗の相談や不安な事項もすぐに相談できます。
学習で分からない所があった時は? ライブ配信授業内容やレポート内容に関して、分からなかった部分はオンラインで相談が可能です。学習で分からない所があった時は? ライブ配信授業内容やレポート内容に関して、分からなかった部分はオンラインで相談が可能です。
パソコンなどの情報端末を利用し、仮想空間(メタバース)で自分のアバター(分身)を操作して全国の姉妹校の生徒達との交流ができます!パソコンなどの情報端末を利用し、仮想空間(メタバース)で自分のアバター(分身)を操作して全国の姉妹校の生徒達との交流ができます!