その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。 その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。
学校の毎日の様子がわかる!Instagram
  • 資料請求をしよう! 学校案内パンフレット、募集要項等
  • 学校説明会へ行こう! 学校を見学したい!いろいろ質問したい!
  • 中学生の方 楽しい学校生活を送ろう!
  • 高校生の方 みんなの不安を解消 全力でバックアップ
  • 再進学の方 今すぐ、ムリなく はじめられます
  • 保護者・教育関係者の方 卒業後の進路も安心

静岡キャンパスのTwitter

飛鳥未来きずなのこと、シェアしよう!
LINE
Twitter
Instagram

三幸学園飛鳥未来きずな高等学校について

01
通信制高校に
ついて
自分のスタイルで学び
高校卒業資格が
取得できる学校です
02
学校概要
飛鳥未来きずな高等学校の概要
03
全国の
飛鳥未来きずな高校
全国に広がる
飛鳥未来きずな高校
ネットワーク
04
三幸学園
グループ
三幸学園は明るく楽しい
環境を目指しています
▲ 上部へ戻る

インタビュー

在校生

スタンダード
スタイル

松本 葵さん

私は高校3年生の時、飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスに転入しました。他の学校にはない美容の授業があり、メイクだけではなくネイルやエステのことについても学べます。私は将来美容系の仕事に就きたいと考えているので将来の夢に1歩近づく事のできるこの学校にとても魅力を感じています。
先生方は皆優しくて、将来のことについて真剣に考えて相談にのってくれるので将来に関して不安は全くありません。先生方のフォローもあり、美容専門学校に受かる事ができました。この学校は未来の自分の道を無限大に広げることの出来る素敵な場所だなと思いました。

在校生

スタンダード
スタイル

藪崎 真夕さん

飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスは、自分のペースで登校することが可能なので、私は無理をせずに通えています!この学校独自の自由さは、個性を潰すことをせず、先生方もその人の個性を大事に扱ってくれるので、自分らしく過ごせています。その為中学生の時と比べ日常生活を自分から楽しくしていこう、という新しい意欲を持てるようになりました。コレをやってみたい!と言うと、先生方は可能な限り叶えて下さるし、また生徒がそれを実現出来る様に協力してくれます!ここなら、高校生ライフを自分の好きな形で築いていく事が出来ます!

卒業生

下田看護専門学校

長田 頼京さん

飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスに入ってよかったことは、先生が一人一人に親身になってくださり、自分のやりたいことや目標に専念できたことです。 悩むことや諦めてしまいたくなる時に頼りになる先生がいることで諦めずにやりたいことができました。飛鳥未来きずな高校に通うことによって、自分で時間を管理し、自分のペースで勉強でき、自分らしく伸び伸びとした学校生活を送ることができました。これからは出会いを大切にして社会性や人間性を身につけて、社会で活躍できる人になりたいです。

卒業生

静岡デザイン専門学校

戸塚 悠希さん

私はデザインの専門学校に通っています。飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスは校舎も綺麗で授業も自分のペースに合わせて受けることができました。年齢を問わず友達もでき楽しい学校生活を送っていました。この高校で良かったと1番思ったことは先生方が優しくいつも笑顔で接してくれたことです。受験の前には何度も面接の練習をしてくださりアドバイスを沢山頂いて自信を持って当日を迎えることができました。何でも相談できる先生方と出会えて将来を前向きに考えられるようになった自分に誇りを持ち、夢の実現に向けて頑張ろうと思います。