【登米本校、小田原・静岡・熊本・沖縄キャンパス】
2021年4月~2022年3月入学生:随時募集しています
2022年4月入学生:募集しています

【札幌・仙台・宇都宮・高崎・大宮・お茶の水・池袋・立川・名古屋・神戸キャンパス】
2022年4月入学生:募集しています
詳細はPDFをご覧ください 令和3年度・令和4年度 入学生募集について[PDF]

学校の毎日の様子がわかる!Instagram
いつかみらいへ 飛鳥未来中等部・初等部
まずは簡単3分 資料請求から始めよう! 学校見学もご相談も 学校説明会へ行こう!

飛鳥未来きずな高校の6つのポイント

詳しくチェック!

飛鳥未来きずな高等学校(単位制・通信制高校)は全国に大学と専門学校60校以上を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

立川キャンパスのTwitter

飛鳥未来きずなのこと、シェアしよう!
LINE
Twitter
Instagram

三幸学園飛鳥未来きずな高等学校について

01
通信制高校に
ついて
自分のスタイルで学び
高校卒業資格が
取得できる学校です
02
学校概要
飛鳥未来きずな高等学校の概要
03
全国の
飛鳥未来きずな
全国に広がる飛鳥
未来きずなキャンパス
ネットワーク
04
三幸学園
グループ
三幸学園は明るく楽しい
環境を目指しています
▲ 上部へ戻る

インタビュー

在校生

スタンダード
スタイル

鈴木 舞さん

飛鳥未来きずな高校立川キャンパスは自分のペースで登校でき、自分のペースで勉強することができます。私はスタンダードスタイルに所属していて最初は週に1回の登校でした。しかし、ホームルームで友達ができてから学校が楽しくなり、今ではほぼ毎日学校に行っています。今までの学校はいろいろなプレッシャーがありましたが、現在はリラックスして勉強に取り組むことができました。将来の目標が見つかったので、それに向けて頑張っています!

在校生

3DAYスタイル

小林 花さん

飛鳥未来きずな高校立川キャンパスに入学して、初めて学校が好きになりました。正直、入学前は通信制の学校に対して前向きなイメージはありませんでしたが、みらいの教室(体験授業)に参加したときに先生や先輩と接して自分に合った学校がやっと見つけられたと思いました。現在は、みらいの教室の在校生スタッフとして活動し、充実した学校生活を送ることができています。まずは一度、学校に足を運んでください!お待ちしています!

卒業生

スタンダード
スタイル

万田 匠海さん

自由な校風に惹かれ入学を決めました。自分の個性を存分に発揮することができ、その個性を飛鳥未来きずな高校立川キャンパスの先生、生徒は尊重してくれます。また、様々な生徒がいるからこそ刺激的な毎日を送れています。そんな個性豊かな私たちですが、行事などでは一致団結してみんなが協力して取り組みます。他のどの学校よりも思い出に残る学校生活を送ることができています。今後もたくさんの行事に参加したいと思います!