【登米本校、小田原・静岡・熊本・沖縄キャンパス】
2021年4月~2022年3月入学生:随時募集しています
2022年4月入学生:募集しています

【札幌・仙台・宇都宮・高崎・大宮・お茶の水・池袋・立川・名古屋・神戸キャンパス】
2022年4月入学生:募集しています
詳細はPDFをご覧ください 令和3年度・令和4年度 入学生募集について[PDF]

学校の毎日の様子がわかる!Instagram
いつかみらいへ 飛鳥未来中等部・初等部
まずは簡単3分 資料請求から始めよう! 学校見学もご相談も 学校説明会へ行こう!

飛鳥未来きずな高校の6つのポイント

詳しくチェック!

飛鳥未来きずな高等学校(単位制・通信制高校)は全国に大学と専門学校60校以上を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

熊本キャンパスのTwitter

飛鳥未来きずなのこと、シェアしよう!
LINE
Twitter
Instagram

三幸学園飛鳥未来きずな高等学校について

01
通信制高校に
ついて
自分のスタイルで学び
高校卒業資格が
取得できる学校です
02
学校概要
飛鳥未来きずな高等学校の概要
03
全国の
飛鳥未来きずな
全国に広がる飛鳥
未来きずなキャンパス
ネットワーク
04
三幸学園
グループ
三幸学園は明るく楽しい
環境を目指しています
▲ 上部へ戻る

インタビュー

在校生

ベーシックスタイル

山下 萌さん

私は中学生の時、学校に行かなかった時期があり教室の中や集団に入る事が怖くなりました。全日の高校で毎日通える自信がなく、通信制高校に行きたいと思い飛鳥未来きずな高校熊本キャンパスに入学しました。学校で初めて会う子達の中には、私と同じように中学校で行けなくなった人が多くいて、実際に行かなくなった人にしか分からない、孤独感や苦しみが分かり合えている気がします。だから居心地がよくて心から笑顔になれます。これから先も今まで通り自分のペースで、心と体の健康を大事にしながら頑張っていきたいです。

在校生

ベーシックスタイル

橋口 黎さん

僕は人と関わるのが苦手で学校に行けませんでした。最初は高校に行くのも嫌だったけれど飛鳥未来きずな高校熊本キャンパスのパンフレットを見つけて、みらいの教室にも参加して、この学校なら自分のペースで楽しく学校に通えると思いこの学校に入学しました。
入学して、学校の人達と仲良くできるか不安だったけど特別活動などがきっかけでたくさんの人達と仲良くすることが出来て良かったです。
今は自分のペースで通えてて、友達とも仲良くできて楽しい学校生活を送っています。

卒業生

九州ルーテル学院大学

内田 千聖さん

私は高校2年生の時に学校へ行けなくなり、雰囲気が自分にあっていると思った飛鳥未来きずな高等学校に転入しました。初めは他の人となかなか話せませんでしたが、行事などを通して仲良くなることが出来ました。高校での経験や出会いは大きな糧です。今は大学に進学し、自分で決めた目標に向かって励んでいます。

卒業生

福岡ビューティーアート専門学校

井本 風雅さん

私が飛鳥未来きずな高校を選んだのは、やりたいことを見つけるためです。通信制なので時間に余裕があり、多くのことに挑戦して、多くの経験の中からやりたいことを見つけるために入学しました。自分のペースで、勉強、アルバイト、スポーツが出来るので毎日が楽しかったです。先生方も優しく、楽しく声をかけてくれます。今やりたいことが見つかって毎日が楽しいです。これからもいろんな挑戦をして頑張ります。