講師紹介

藤原 武司先生

教頭

藤原 武司先生

本校は「技能と心の調和」を教育理念に、生徒一人一人の可能性を信じ、日々の教育活動にあたっています。
学校生活を通じてワクワクしながら様々なことにチャレンジしていきましょう。

小林 未典先生

キャンパス長

小林 未典先生

大切な高校生活を飛鳥未来きずな高校で一緒に過ごしましょう!
自身のイメージ通りの最高の学校生活を創れるようサポートします!

藤倉 理江先生

地理歴史・公民

藤倉 理江先生

新しいことを始めるのは、誰でも怖いものです。でも人生は1度きり!だからこそ、きずな高校で新たな1歩を踏み出すことができるようにサポートします。気軽に相談して下さいね。

岩崎 大河先生

保健体育

岩崎 大河先生

みなさんは将来の夢を持っていますか?
まだやりたいことが見つかっていない人も、一緒に新しいことにどんどんチャレンジして、自分の可能性を見つけていきましょう。

小日向 謙史先生

理科・総合探究

小日向 謙史先生

たくさん経験することも大切な勉強です!
今しかない高校生活を一緒に充実したものにしましょう!

松本 幸先生

国語

松本 幸先生

楽しい学校生活が送れるように、みんなと一緒に頑張ります!

吉井 朋美先生

体育保健

吉井 朋美先生

何十年後も元気に動く体を手に入れるために、運動の楽しさ、大切さを一緒に勉強していきましょう!

樋口 雄一先生

地理歴史

樋口 雄一先生

楽しい学校生活になるように、勉強面でサポート出来ればと思います。
一緒に頑張っていきましょう!

小林 紋先生

家庭

小林 紋先生

今を大切に、そして今を楽しんでください。
18歳成人を目指して
家庭科を通して一緒に大切なことを勉強していきましょう!

星野 那奈子先生

美術

星野 那奈子先生

美術は好きですか?
美術=絵を描く、絵を描くの苦手だと感じる人も多いのではないでしょうか。美術は絵だけではありません。色々な課題を用意してるので、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

菅澤 佳代先生

英語

菅澤 佳代先生

Don't be afraid of making mistakes! You learn from them.
(間違うことを怖がらないでください!そこから学んでいきましょう)

西村 早紀先生

医療事務

西村 早紀先生

『医療事務』と聞くと難しいイメージがあると思いますが、まずはどのような仕事があり、どのような業務内容なのか少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!一つひとつのことを大切にしながら、夢や目標に向かって日々一緒に学んでいきましょう★

小島 裕奈先生

スイーツ

小島 裕奈先生

スイーツは作る人も食べる人も笑顔にしてくれます。高校生活にスイーツをプラスして一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

香川 順子先生

こども

香川 順子先生

みなさんが、いろいろなことにチャレンジし、夢に向かって歩いていくお手伝いします。保育のことならお任せください。

南山 真代先生

美容

南山 真代先生

高校生活での出会いと学びを楽しんでください。ご自身の個性と可能性をたくさん伸ばしていきましょう!

経理事務

久保田 美紗子先生

自分らしさと思いやりを大切に。
たくさん笑って、学校生活を一緒に楽しみましょう^^