その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。
学校法人飛鳥未来きぼう高等学校 2024年4月開校!

その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。
学校法人飛鳥未来きぼう高等学校 2024年4月開校!

Topics!

大阪なんばキャンパスについて

全国で専門学校や通信制高校を運営する学校法人三幸学園が飛鳥未来高等学校・飛鳥未来きずな高等学校の姉妹校として
新たに「飛鳥未来きぼう高等学校」を開校しました!
通信制・単位制の高校なので、自分のスタイル・ペースに合わせて勉強したり、
友達と遊んだり、自分自身の時間を大切にできます。

今の高校・前籍高校の単位を引き継ぎ、
卒業までしっかりサポート!
今通っている高校からの転編入学も
歓迎しています!

修得した単位を
引き継ぐことができる!

すでに修得した単位を引き継ぎ、
一人ひとりの学習状況に合わせて
最短での卒業を目指すことができます。

自分のペースに合わせやすい
単位制を採用!

単位制を採用しており、
サポートシステムも充実しているため
留年の心配はありません。

About

三幸学園
飛鳥未来きぼう高等学校について
通信制・単位制の高校をお探しの皆様へ
飛鳥未来きぼう高等学校( 大阪なんばキャンパス )は自分らしく、夢に向かって羽ばたく力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。

自分のペースで自由に通学できるベーシックスタイルや、週1回のホームルームでクラスの皆に会えるスタンダードスタイル、自分のペースで自分らしく学べるネットスタイルなどから、あなたにあった学習方法を見つける事ができます。その他にも飛鳥未来きぼう高等学校には一人ひとりの興味に合わせた豊富な「選択コース」(進学コース・補習コース・メイクコース・ネイルコースなど)や、たくさんのプログラムから毎回好きなものを選んで参加できる「トライアルレッスン」があります。