学校長より

在校生ひとりひとりの瞳の輝き、それが私達の誇りです

本校の教育理念は「技能と心の調和」です。これは専門の知識や技術そして資格はもちろん、社会生活を送るうえでとても大切な人間性、相手を思いやる気持ちやコミュニケーション力、チームワーク力も高めていこうという本校の全ての基本となっている考え方です。

現在、この方針のもと多数の在校生が『将来、希望の分野で活躍する』という大きな目標にむかって充実したキャンパスライフをおくっています。三幸学園大宮校では高い専門性と豊かな人間性を身につけるため、独自の「オリジナル学習システム」と業界に精通した「プロ講師陣」による教育プログラムを実践し高い効果をあげています。
是非、学校見学にお越しいただき、在校生ひとりひとりが目標に向かっていきいきと取り組む様子をご覧いただきたいと思います。

首都圏屈指のターミナル都市「大宮」。
様々な情報と最新文化の発信基地としてこれからも進化し続けるこのフィールドで同じ『夢』を持つ私達と充実した時間を共有しましょう。

大宮スイーツ&カフェ専門学校 校長 増田 泰朗

大宮スイーツ&カフェ専門学校校長 増田 泰朗

『笑顔』『涙』『感動』

ありがとうのあふれる2年間

SMILE + SWEETS CAFE

あなたの作る「おいしい」が、みんなを笑顔に。

誕生日、二人の記念日、家族のお祝い、季節のイベント、頑張ったごほうび...。
そんな空間には、常にケーキやスイーツ、料理があり、「おいしい」幸せを運びます。
目指すのは、たくさんの誰かを幸せにする素敵なお仕事。
本校は、「ありがとう」と言われるパティシエ・カフェのプロを、全力で育成します。