最新情報

【来年の入学を考えている方へ】オンラインAO面談予約受付中

スマホやパソコンで自宅からAO面談を受けられる!

DSC_0440.jpg

【こんな方におすすめ!】
・新型コロナウイルスの影響で外出できない...
・遠方のため、なかなか学校に足を運べない...
・自宅で気軽にAO面談を受けたい!
AO入試を受けたくて早めにAO面談をしたい

AO面談予約するための条件】
①オープンキャンパスへ参加
  (オンラインオープンキャンパスでもOK)
②進学相談会に参加
③その他イベントに参加(詳しくはLINEで質問してね)
公式LINEバナーNS.png


★①~③にまだ参加したことのない方は、下の画像をタップしてオープンキャンパスへ!
S&C_gif_208_700_FIX(1).gifのサムネイル画像



【AO面談までの流れ】

キャプチャ.jpgのサムネイル画像

AOエントリーシートはAO面談日までに本校へ提出か郵送して下さい。
AO入学制度を詳しく知りたい方は下のURLをタップ!
https://www.sanko.ac.jp/pdf/nagoya-sweets/guideline_2021/guideline_03.pdf



オンラインAO面談の予約は下のボタンを選択してね!

6gatu.jpg

7gatu.jpg

8gatu.jpg

【予約から面談までの流れ】
1.上の画像をタップ。お名前、希望の面談日時などを入力し、予約をしてください。
2.本校から予約・日時確認のご連絡をさせていただきます。
3.当日、ZoomアプリやLINE電話などで面談を実施させていただきます。
※実施方法については学校の担当者からご案内差し上げます。

twitterバナー.png

instagram.png