講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

社会に出る前の最後の学校生活。医療業界で輝くプロとして成長しましょう!

業界理解

大山 拓海先生

診療情報管理士科

林 翔太さん

(中京高等学校出身)

社会に出て誰からも愛される人になるために一緒に楽しく成長しましょう♪

教務主任、未来デザインプログラムⅠ

西元 未帆先生

医療秘書科

永谷 優茉さん

(岐阜県立恵那農業高等学校出身)

自分を成長させたい人にオススメの学校です!一緒に夢を叶えましょう。

就職指導、プレゼンテーション

丹羽 麻友先生

医療事務科

永田 理莉さん

(日本福祉大学付属高等学校出身)

保育と医療、両方の知識と技術を身につけ、幅広く活躍できるよう全力でサポートします!

保育実習、就職対策

中村 友美先生

医療保育科

水野 星南さん

(静岡県立浜松大平台高等学校出身)

本校は成長できるきっかけがたくさんあります☆一緒に頑張りましょう!

就職活動対策、プレゼンテーション

石井 彩也美先生

くすりアドバイザー科

中島 萌花さん

(名古屋市立富田高等学校出身)

何事にも本気で取り組む大切さを伝え続けています。共に成長していきましょう!

介護の基本、介護総合演習、生活支援技術、介護過程

井手野 日南先生

介護福祉科

池田 佳世さん

(中京高等学校出身)

検定取得に向けて、全力でサポートします。一緒に頑張りましょう!
医科医療事務ⅠA・B、医科医療事務ⅡA・B、医科医療事務Ⅲ・Ⅳ、医療事務ゼミナールⅠ・Ⅱ、レセプトチェック実践Ⅰ・Ⅱ
水野 聡子先生
“目標に向けて努力すること”できっと何かが変わるハズ!検定取得を全力でサポートします!
医科医療事務ⅠA・B、医科医療事務ⅡA・B、医科医療事務Ⅲ・Ⅳ、レセプトチェック実践Ⅰ・Ⅱ
坂野 亜矢香先生
愛され、頼られる社会人になるため、ビジネスマナーをしっかり身につけましょう。
マナーホスピタリティ、医事業務実践
柳沢 可奈先生
愛される人間になるための心、技能を一緒に身につけましょう!
就職対策、プレゼンテーション
菅野 大輝先生
あなたの素敵な笑顔が子どもたちを輝かせます!楽しく保育の基礎を学びましょう。
保育原理、保育者論、保育カリキュラム論、言葉
大西 さとみ先生
「わからない」「もう一度」をしっかりと受け止めます!安心して入学してね!!
チェアサイド実習、保存・補綴、微生物・病理・薬理、基礎歯学、歯科保健学
恒川 美代子先生
医療情報を最適に管理し活用できるスペシャリストを育成いたします!
診療情報管理士
鈴木 佐知子先生
資格の取得ができるよう、全力でサポートします!
アプリケーション演習Ⅰ
今井 克哉先生