News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【飛鳥未来高校に興味のある皆様へ】飛鳥未来高校 大阪キャンパスの登校スタイルについて!

20201005①.jpg

すっかり秋の気配になってきましたね

さて本日のブログでは飛鳥未来の選択できる登校スタイルについて

皆さんにお伝えできればと考えております。

飛鳥未来高校では自分の通いたい登校スタイルを選択することができます。

本日はメインの3つの登校スタイルについてご紹介させて頂きます。

★3DAYスタイル★

3DAYスタイルは月曜日・水曜日・金曜日の週3日の登校スタイルです。

大阪キャンパスでは現在1年・2年・3年の3クラスがあります。

時間割は決められており、授業は一斉授業の形式です。

イメージとしては全日制の学校の週3日版のようなものとなります

Изображение

★ベーシックスタイル★

ベーシックスタイルはいつ来てもいいし、いつ帰ってもいい、自由登校のスタイルです。

大阪キャンパスではA~Iまでの9クラスあります。

各クラスは縦割りのクラスで一年生から三年生まで在籍しています。

登校に関してはいつ来てもいいし、いつ帰ってもいい自由登校のスタイル。

授業は個別の学習スタイルです。

わからないことがあれば先生に個別でしっかりと教えてもらうことができます。

ホームルームが月に一度実施され、重要な伝達がなされます。

飛鳥未来高校で最も自由度の高い登校のスタイルです。

★スタンダードスタイル★

普段の登校や授業はベーシックスタイルと同じですが、

ホームルームが週に一度必ずあり、クラスも横割りのクラスです。

ホームルームの中では先生が学習の状況を管理してくれます。

また、クラスのみんなとグループワークをしたりと

友人をつくる機会も多く、学校生活を楽しみながら

無理なく登校することができるスタイルです。

飛鳥未来きずな高等学校-メイン写真1

それぞれのスタイルに特徴があり

自分に合った登校の仕方が選ぶことができるのが

飛鳥未来高校の一番の魅力です。

先週から授業も始まったので是非一度

大阪キャンパスに授業に様子を見に来ませんか?

随時個別相談会を実施しております!!

☟予約はこちら☟

samuneiru20200928.JPG

☟☟連絡先はこちら☟☟

電話2.JPG

パステルカラーの星ライン

☆資料請求を希望される方はこちらから☆

資料請求.jpg

アプリを使用したオンラインでの相談会も実施しております!

オンライン個別相談会バナー (1)-thumb-500xauto-243624.jpgのサムネイル画像

そして学校行事・部活動などなど・・・

日々更新中のSNSもちらっとのぞきに来てくださいね

星ライン.JPG

フォローミー.JPG

インスタ.JPG

Twitter.JPG

フォト.JPG

スタイル2.JPG

星ライン.JPG