News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【部活動】夏休みも元気に活動!!

こんにちは、夏休みも残り1週間となりましたが、宿題など夏休みの課題は仕上がりそうですか?

本日の担当は、暑い日も雨の日も元気な社会科宮崎です。

飛鳥未来高校の生徒は夏休みも自分たちで練習日程を話し合い、部活動を頑張っています。今回は未来期(後期)の文化祭での演奏を控えている軽音楽部の練習を紹介します。

独り黙々と.jpg

まだ全員が揃う前に自主練う~ん、これぞ高校生っ

機材はひと通り揃っています!!

合わせ練習.jpg来れたメンバーでの合わせ練習

軽音楽部もそうですが、飛鳥未来の部活動はすべて初心者からでも大歓迎です。先生と仲間たちがしっかりと教えてくれます。

いろいろな場面で学校生活を充実させたいですよね。それなら、飛鳥未来に決まりっ

学業の他に、行事や部活動・トライアルレッスンなど説明を受けに来ませんか

やりたいことがあるのに、なかなかチャンスがない、、、

やりたいことをもっともっと時間をかけて熱中したい!!!

そんな方々は、一度飛鳥未来高校へ足を運んでみてください

                    

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  ※1時間ほどのお時間です。

 土日説明会 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

   8月 30日(

 土日個別相談会  9:00~17:00  ※1時間ほどのお時間です。

   8月 30日(  

                    


まだ資料をお持ちでない方

バナー資料請求.jpg