News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

熱い夏が待ち遠しいっ^^!

こんにちは!社会科担当の宮崎です

もうすぐ夏ですねっ!!有意義な夏を楽しめる学校を紹介します。

まだまだの差があるため、喉をいためている生徒も多いのですが、体育の授業を見ているととても楽しそうです!!終わってからは、「疲れたぁ」の声はよく聞こえてきますが。→それほど楽しく活き活きと動けているということですねっ♪ あっつい夏が待ち遠しいですっ。

DSC_0005.jpgDSC_0022.jpgDSC_0019.jpgDSC_0036.jpgDSC_0034.jpg

そんな楽しく学べる飛鳥未来高校 名古屋キャンパスに来ませんか?

願書を随時受け付けておりますので、一度説明会に来て実際の学校を見てください

連休明けにもたくさんの生徒が入学をして、新たな一歩を進められております  

⇒ というように、随時生徒が入学をしておりますので、「自分は遅れてしまっている、、、」という気持ちは一切必要ありません。

悩んでいる時間が遅れてしまう原因にもなるので、一日でも早く説明会に来てください。個人説明会は連絡をいただければ平日も随時行っておりますし、全体での説明会(5名~20名ほど※予約状況に異なります)は下記の日程になります。

◎ 自分に合った、ありのままでいられる高校を卒業しましょう

 

     説明会のお知らせ     

5月24日(土)13:00

説明会では、コース説明・学校生活・入試・学費のこと などなど

何でもお答えします(^_^)v

全体説明会の日に、個別に相談をしていただくことも可能ですのでお声かけください。

下記のWEB、もしくはメールでの予約、またはお電話にてご都合の良い日程をお知らせください。

 学校説明会予約ページ

 info-nagoya-asuka@sanko.ac.jp

 052-569-5250

※平日の学校見学・個別相談も実施しています。

 お気軽にお問い合わせくださいねっ☆彡