News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【お知らせ】令和2年度入学式をアップします

小田原CP入学式.jpg

【飛鳥未来きずな高校小田原キャンパス生徒・保護者の皆様】


 新入学生・在校生の皆さん、こんにちは。

保護者の皆様いつもご理解ご協力頂きありがとうございます。

5月31日(日)までスクーリング(登校)停止期間を延長することになりましたのは既にご周知のことと思います。

その為『入学式を動画としてご提示』し、新入学生皆さんの入学に対して歓迎の意を表します。

5月7日(木)9時にYouTubeにその様子の動画をアップいたします。

YouTubeで  静岡小田原地区キャンパス補助動画2020  

と検索ください。

そしてその中の  

【6】飛鳥未来きずな高等学校小田原キャンパス入学式  

にて確認出来ます。

自宅での自粛中かとは思いますが、お時間のある時に是非ご覧ください。

今回はご協力を頂く予定であった『在校生歓迎の言葉』代表の生徒さん、

また『新入生誓いの言葉』代表の生徒さん、その場を設けることが出来ず残念で申し訳ありません。

【その他生徒のみなさんへの連絡】

また、あわせてお知らせをいたします。スクーリング(登校)が出来ない関係で、

自分自身の担任の先生がまだよく分からない、不明という新入学生、在校生の皆さんもいるかと思います。

ゴールデンウィーク明けには各担任から順次連絡をする予定ですが、

直ぐに知りたいという方は学校あてに5月7日(木)以降ご連絡をください。

また、お日にちによってはお電話に応じることが出来かねる場合がございますが、ご了承ください。

緊急事態宣言がまだ継続されている中ですが、くれぐれもお身体をご自愛ください。

         

転編入希望のご相談はメールにて承っております

(ご来校頂いての相談会は現在行っておりません。ご理解何卒宜しくお願い申し上げます。)

相談会予約フォームより、予約画面に進んでいただきまして、メールでのご相談ご連絡をお待ちしております

(予約画面の各お日にちの△マークまたは〇マークの箇所から、メール相談を承っております)

OD簡単お問い合わせ.jpgOD簡単お問い合わせ①②.jpgOD簡単お問い合わせ③④.jpg

お問い合わせ内容のご回答をメールにてお送りいたしますので、返信が欲しいアドレスを必ず入力くださいね!

(メールアドレスが確認できない場合はご返信が出来かねます。ご了承ください。)