News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【お知らせ】スクーリング開始延期について

入学相談OD.jpg

こんにちは  

今日は小田原キャンパスから大切なお知らせです。

SankoGateでもお知らせしましたが

題名の通り、スクーリングの開始が延期となります。

以下、お知らせです

 

        

【飛鳥未来きずな高校小田原キャンパス生徒・保護者の皆様】

 新入学生・在校生の皆さん、こんにちは。

保護者の皆様いつもご理解ご協力頂きありがとうございます。

4月に新型コロナウィルスの感染拡大における緊急事態宣言が全国に広がり、

5月6日までをスクーリング(登校)停止期間としておりました。

しかし、昨日、国から解除は困難であるとの見解が発表されました。

各自治体教育委員会に於いても休校期間の延長をする中で、

飛鳥未来きずな高校小田原キャンパスも生徒の安全を図る観点に於いて

5月31日(日)までスクーリング(登校)停止期間を延長することとしました。

心身ともに生徒の皆さんも保護者の皆様もお疲れとは思います。

しかし今暫くは国全体で我慢しなければならない状況です。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 また、この点において、あわせてお知らせをいたします。

5月7日(木)予定であったホームルームと入学式式典は中止といたします。

ですが、校長式辞等については今後動画配信で新入学生歓迎の意を表させて頂く予定です。

また、在校生向けスタートアップセミナー(5月8日)についても中止し、

必要情報を今後お伝えするようにしてゆきます。

 
 現在YouTubeにも補助動画をあげております。

本件についてはYouTubeで  静岡小田原地区キャンパス補助動画2020  と検索ください。

そしてその中の 【4】スクーリング停止期間延長のお知らせ~小田原キャンパス~ にて確認出来ます。

今後の情報発信は主にSankoGateを通じて行っていきます。

ご登録されていない方は、学校からの最新の情報を得るためにも

ご登録くださいますようお願い申し上げます。

くれぐれもお身体をご自愛頂ければと思います。

 

              

以上となります。

各自、ご確認の上ご対応ください。

 

         

転編入希望のご相談はメールにて承っております

(ご来校頂いての相談会は現在行っておりません。ご理解何卒宜しくお願い申し上げます。)

相談会予約フォームより、予約画面に進んでいただきまして、メールでのご相談ご連絡をお待ちしております

(予約画面の各お日にちの△マークまたは〇マークの箇所から、メール相談を承っております)

OD簡単お問い合わせ.jpgOD簡単お問い合わせ①②.jpgOD簡単お問い合わせ③④.jpg

お問い合わせ内容のご回答をメールにてお送りいたしますので、返信が欲しいアドレスを必ず入力くださいね!

(メールアドレスが確認できない場合はご返信が出来かねます。ご了承ください。)

入学相談OD.jpg

      

皆さんにお会いできることを楽しみに、お待ちしております

丁寧な指導だから選ばれる.JPG

小田原キャンパス地図.jpg

梅と雲.png

新資料請求.png相談会予約.pngコース説明.png

卒業と進路.png学費について.png

波.png

お問合せはこちら

学校法人三幸学園 飛鳥未来きずな高等学校

小田原キャンパス 平日8:45~17:45

 〒250-0045

神奈川県小田原市城山4‐5‐1

小田原短期大学南館2階

 TEL:0465‐22‐1055/FAX:0465‐22‐1056

 info-odawara-kizuna@sanko.ac.jp

どんなことでもお気軽に

まずはご連絡ください