News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

アカデミー説明会がおこなわれました

   皆さんこんにちは 今日は飛鳥未来高校の特色の1つアカデミーについて 説明したいと思います 大阪キャンパスで開講されているアカデミーは全部で4つ! ビューティコース『ネイルアカデミー』  ⇒ネイルの資格の取得を目指します! 『メイクアカデミー』  ⇒ネイルと同様メイクの資格の取得を目指します!       
美容(大).jpg
補習や進学を目指すコース『進学アカデミー』  ⇒塾の先生に学校に来ていただき少人数制の特別授業をおこないます! 『補習アカデミー』  ⇒インターネット上のシステムを使って小中学校の学びなおしをおこないます!       
すらら(大).JPG
今日はそんなアカデミーを紹介する説明会がおこなわれましたが、 参加してくれたのは1人だけでした。。。。 まだまだ今後も説明会を実施していきますので、 興味のある人は参加してみてください! お待ちしております!

学校相談会のお知らせ
日程
個別相談会
1月25日(土) 10:30~ / 13:30~ / 15:30~ 内容
通信制高校ってどんなところ  学校生活はどんな雰囲気 また、平日個別対応は毎日行っています   
  みなさんのお越しをお待ちしています
学校相談会に参加ご希望の方は下記からお申込み下さい 学校説明会←こちらです 資料請求は下記からお申込み下さい 資料請求←こちらです   その他お問い合わせ  06-6300-5650  info-osaka-asuka@sanko.ac.jp      
asuka.jpg