News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【キャンナビインタビュー】飛鳥未来で成長できたことは?

* * * * * * * * * * *

各種相談会等へのお申し込みはこちらから

 中学3年生限定【みらいの教室のご予約はコチラから】 

完全個別対応【高校転校・再入学説明会のご予約はコチラから】

都合に合わせて【平日個別相談会へのご予約はコチラ】

* * * * * * * * * * *

はい、どうも~~~~~~~~~~~~~

10月も早くも下旬。。。仙台では寒さも厳しくなってきましたね。。。

そんな気候に負けずみなさん元気ですか~~~~~~~~~~~~~~~~

「元気があればなんでもできる」ということでいつものように元気に更新します。

公民・総合学習担当の横山が元気よく更新していこうと思います!!

飛鳥未来高校仙台キャンパスでも未来期(後期)が始まって3週間・・・

生徒もぞくぞくと登校してきて、元気な声であふれている仙台キャンパスから本日は、仙台キャンパスの「顔」であるキャンナビの生徒からキャンナビを通して得られたことについてインタビューしたのでお伝えしますね

キャンナビってな~にっていう方はこちらをご確認ください!!!

今回紹介するのは。。。ベーシックコース3年生の女子生徒です!!

2014.10.21①.jpg

Q:早速ですが、キャンパスナビゲーターとして活動して得れたものは何ですか?

私がキャンナビに入って変われたと思うところは、自分に自信がついたことです。

キャンナビに入る前は、自分の意見を言うことができませんでしたが、

キャンナビに入って活動するようになってから、積極的に私の意見を言ってみようかなと思えるようになりました。

それは、先生方のサポートや、キャンナビの仲間から感化されたことがあったからだと思います。

Q:キャンパスナビゲーターとして活動してみての感想を教えてください。

私は、キャンナビに入り活動してきて良かったと思います。最初は不安ばかりでしたが、充実した学校生活が送れています。

楽しいです。

Q:最後に、キャンパスライフ通信を見ている中学生や高校転校・編入学を検討している方へメッセージをお願いします!

みらいの教室や個別相談会にてお会いできることを楽しみにしています。ぜひ、ご参加ください。飛鳥未来でお会いしましょう。

飛鳥未来高校仙台キャンパスには、キャンパスナビゲーターをはじめとした委員会活動をとおして成長できる機会がたくさんあります!

H26キャンナビ集合写真.jpg

少しでも環境を変えたいという方は。。。

お気軽にみらいの教室や個別相談会にお越しください。

IMG_3534.jpg

                  

この可愛い可愛いクリアファイルは

個別相談会やみらいの教室に来てくれた皆さん全員に

プレゼントしちゃいます

このクリアファイルから、

もっともっとあすかちゃんが皆の人気者になることを

私は心から楽しみにしております

みらいの教室へのご予約は直接お電話でも受け付けてますので、お気軽にご予約ください♪

022-292-0217