News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

学校の近くで静岡まつりが開催しております。

説明会2.JPG

資料請求3日以内に届く.JPG

こんにちは。

飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスです

静岡まつり.png

静岡市では『静岡まつり』が開催されております

祭りと言えば、あんず飴!!

しかし、あんず飴を知らない人が多いことにビックリしてます(゚Д゚;)

噂によると・・静岡から西はあんず飴を知らないとのことです。

このブログを見ている人たちはあんず飴を知っていますか??

誰かに、あんず飴知ってる?と聞いてみて下さい。

こちらです。

あんず飴.jpg是非食べてみて下さい(^^)/

飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスでは色々な行事を用意しております。

自分の好きな行事に参加して高校生活を楽しみましょう!

どのような行事があるか知りたい方は飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスまでお問い合わせください。

飛鳥未来きずな高校静岡キャンパス054-275-2688

資料請求3日以内に届く.JPG説明会バナー.jpg授業覗いてみようszk.JPG

丁寧な指導だから選ばれる.JPG自分のペースで自分色の高校生活.JPG充実した学校生活を過ごせる.JPG資料請求バナー.jpg

校舎SZK1.JPGフリースクールお試し通学.JPGいつか未来へ【フリースクール】.JPGスライド5SZK (1).JPG

スライド6SZK.JPG