講師紹介

寺岡 義行先生

キャンパス長・医療事務

寺岡 義行先生

『昨日より今日 今日より明日』失敗や辛いことは過去や今のこと。
未来の為に、諦めずにその日その日を大切に前に進んでいきたいですね。
一緒にがんばりましょう!!

小早川 香菜先生

地理歴史・医療事務

小早川 香菜先生

「生徒一人ひとりが、自分らしくいきいき過ごせる場所を作りたい」
そんな気持ちで全力サポートしていきます!個性を大切に、充実した毎日にしていきましょう♪
飛鳥未来きずな高校でお会いできる日を楽しみしています☆彡

清水 翔平先生

保健体育・健康スポーツ

清水 翔平先生

夢と希望に満ちあふれた学校を一緒に作りあげて行きましょう!!
壁にぶち当たった時は一緒に乗り越え、共に成長していきましょう!!
笑顔でお待ちしております。

杉本 侑子先生

教務事務・進路アドバイザー

杉本 侑子先生

大好きな静岡の地に当校の魅力を広められるよう頑張ります。
一緒に学校生活を楽しみながら飛鳥未来きずな高校静岡キャンパスをつくりあげていきましょう!

岩崎 恵海先生

英語・総合学習

岩崎 恵海先生

興味のあることにどんどん挑戦してみましょう。
いろんな経験があなたを成長させてくれますよ。
一緒に楽しみましょう!

佐野 智子先生

家庭科・キャリア教育基礎・福祉

佐野 智子先生

考えて動いて楽しめる新しい家庭科の授業を目指します!
皆さんも積極的に授業に参加して下さいね。

竹下 琴里先生

地理歴史・公民

竹下 琴里先生

学校生活を楽しみながら、小さなこと、大きなこと、どんなことでもいいので、目標を持って、チャレンジして下さいね!どんな時でも、皆のサポーターです。

牧野 美紀先生

美容

牧野 美紀先生

私が高校生だったころは美容の授業がありませんでしたのでうらやましいと思います!!
美容は自分にとってももちろん色々な方を幸せにする事が出来るやりがいのある科目ですから、楽しみながら一緒に挑戦してみましょう☆
よろしくお願いします。

佐々木 美緒先生

美容

佐々木 美緒先生

美容は色々な事が学べます。私も高校生の時ぐらいから美容に興味を持ちはじめました。
知れば知るほど知識だけではなく、技術も楽しいです。
自分の為になる事もたくさんあります。
一生懸命教えますので、一緒にがんばりましょう。よろしくお願いします。

皆川 智代先生

こども

皆川 智代先生

迷う事、立ち止まる事は良い事です。
自分で考える、選択する時間は宝物です。チャンスだと思って、自分のために沢山悩んで、選択する決断や勇気を持って下さい。
応援しています。

中司 裕理先生

美術

中司 裕理先生

美術には、制作を通して心を癒したり誰かの作品に励まされたりと不思議なパワーがあります。
授業でも沢山のことを吸収できます。
一緒に美術の楽しさを追求しましょう!

手塚 大智先生

地理歴史・公民

手塚 大智先生

この学校で、「みらいへの一歩」を一緒に踏み出しましょう。ぜひ気軽に声を掛けてください!

塩沢 志津先生

スクールカウンセラー

塩沢 志津先生

相談する場と限定せず、息抜きの場でもありたいと思っています。気軽に話しにきてください。皆さんとのおしゃべり楽しみにしています!

杉山 彩花先生

養護教諭

杉山 彩花先生

皆さんが毎日元気に過ごせるようサポートします。悩んだり、疲れたり、辛くなることも時にはあると思います。何かあった時でも、何もない時でも、いつでもお話しましょう。心と体を元気にして、勉強も遊びも楽しみながら、やりたいことに挑戦しましょう。

加藤 菜摘先生

英語・総合探究

加藤 菜摘先生

All your dreams can come true if you have the courage to pursue them.(夢は追い続ける勇気があれば、どんな夢も叶えられる)なりたい自分になるために一緒に頑張っていきましょう。みなさんに会えるのを楽しみにしています!

松永 悦子先生

理科

松永 悦子先生

身のまわりの何気なく手にしているものは、科学技術の進歩による成果です。疑問を持ったら一緒に考えましょう。気軽に声をかけて下さいね。