最新情報

オンラインと対面!選べる2つの入試スタイル!

東京スイーツ&カフェ専門学校ではコロナウイルスの感染拡大に伴い、2021年度4月生のための入学試験(面接試験)において、オンラインおよび対面での試験を実施いたします。

遠方の方や外出に不安を感じている方も、オンラインでの受験を選択することが可能となります。

1

【面接試験について】
来校での受験オンラインでの受験かを選択することが可能となります。

図1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

【面接試験の受験方法】
・来校:本校にお越し頂き受験
・オンライン:ご自宅からパソコンやスマートフォンで受験

【詳しい説明について】
① オンラインオープンキャンパスで聞く(来校型のオープンキャンパスでも聞くことができます)
▶申込は以下の画像よりお申し込みください。

OLOCバナー.pngのサムネイル画像

1

② 公式LINEのトークで聞く
▶公式LINEを友達追加後、
トークから「オンライン入試について聞きたいです」と送信してください。

ja - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

③ フリーダイヤル(通話料無料)で聞く
▶0120-358-312

本校ではオンラインでのオープンキャンパスを実施するとともに、オンラインでAOエントリーをすることが可能となります。

また、郵送での課題提出や書類審査により選考を行う出願方法もございます。
進路活動が不安な方はまずはオンラインオープンキャンパスへの参加やLINE等でお問い合わせください。


東京スイーツ&カフェ専門学校