企業人事担当の皆様へ

本校は、「技能と心の調和」を教育の柱として、専門学校という社会における位置付けを考慮し、専門知識や技術のみではなく、社会人としてのモラル、道徳教育にも重きをおき、「社会人としての即戦力」の育成に努めております。

多様化する社会のニーズに応えられるような人材を供給できる学園を目指し、カリキュラムの内容や実習についても、数多くの企業様よりアドバイスをいただきながら「産学一体」をキーワード構成し、「即戦力の学生」すなわち社会人を育成してまいりました。

つきましては、貴社に新卒の採用計画がございましたら、本学生に選考の機会をお与え頂ければと存じます。何卒よろしくお願いいたします。

求人に関するお問い合わせ

求人に関するお問い合わせは、「求人お問い合わせフォーム」にてお送りいただくか、「会社案内パンフレット」などと共に、「求人申込書(PDF)」または、「求人申込書(Excel)」をご記入頂いたものをご送付していただきますようお願い申し上げます。

求人申込書

  • 「求人申込書」ファイルをダウンロードの上、ご利用ください。
  • ご記入いただいた「求人申込書」を、FAXもしくは郵送にてお送りください。

※ボタンをクリックしても求人票が見れない方は求人票を郵送させていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。また、本校パンフレットの請求やご意見等ございます場合も、お問い合わせフォームからご連絡ください。

getAdobeReader

PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerのダウンロード
求人申込書のご送付先
東京スイーツ&カフェ専門学校 採用担当

〒113-0033 東京都文京区本郷3-43-9
FAX : 03-5842-6879