News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

★感動の9月卒業式★

こんにちは!飛鳥未来高等学校 奈良本校です★

資料請求.JPG 相談会.JPG

 

昨日は、奈良本校で、卒業式が行われました。

飛鳥未来高校は、半期に1度卒業するチャンスがあるので、

毎年9月と3月に卒業式を行っています♪

今日は、その様子をお伝えしたいと思います!

卒業式①.JPG 卒業証書.JPG

卒業生全員が、『旅立ちのことば』として、高校を卒業できた思いや、

お世話になった方々への感謝の気持ちを言葉にしてくれました。

卒業式②.JPG

卒業式の後には卒業パーティーも開かれ、みんなで高校生活の思い出を話しながら、

最後の時間を楽しみました★★

卒業式③.JPG

高校を卒業するという目標を達成した、生徒のみなさんや、

それを温かく見守っていただいた保護者の方々の笑顔はとても素敵でした

卒業式④.JPG 卒業式⑤.JPG

昨日卒業した生徒の中には、一度高卒を諦めた生徒もいます。

でも、勇気を出してもう一度学校に入学をし、やっとの思い出掴んだ卒業資格。

卒業証書を受け取ったときの晴れやかな顔。一生忘れません!

高卒を目指すのに遅すぎることはありません。今からでも一緒に卒業を目指しましょう!

9月説明会.JPG

みらいの教室には、奈良本校の在校生スタッフも参加します!

  Voice.JPG

  先生には聞けないことや、実際の学校生活について、質問してみよう♪♪

  ご予約はこちらのイベントカレンダーからも受け付けております♪

  まずは資料請求をしたい!という方は、こちらからお申込みください♪

 

お問い合わせ先

飛鳥未来高等学校 奈良本校 (0743-61-0031)