講師紹介

森下 圭先生

キャンパス長

森下 圭先生

『やればできる、きっとできる』を合言葉に飛鳥未来はいろんなことにチャレンジできる学校です。
個性豊かな先生たちが全力でサポートしていきます。
一緒に飛鳥ライフをエンジョイしましょう!

松並 有輝先生

数学・総合探究

松並 有輝先生

知らないことを知ることはとても楽しいことです。高校生活で多くのことを学び、視野を広げていきましょう!楽しむことを忘れずに!!それぞれの夢・目標に向かって取り組む皆さんを全力でサポートします!!!

柳沼 かなめ先生

英語・総合

柳沼 かなめ先生

飛鳥未来高校のみんなの明るいところや笑顔が大好きです。
卒業するときに飛鳥未来でよかったと心から思えるように、一緒に笑ったり悩んだりしながら、楽しく、自分らしい高校生活を送りましょう!

戸田 梓先生

国語

戸田 梓先生

まど みちおさんの「ぼくが ここに」という詩を知っていますか?高校生の時に出会いたかった、素敵な詩です。飛鳥未来高校が、みなさんにとって大切な「居場所」となりますように。一緒に高校生活を楽しみましょう♪

福本 愛莉先生

情報

福本 愛莉先生

飛鳥未来高等学校では「その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。」という言葉にもあるように、自分らしさも大切にし、可能性や得意なこと・将来をしっかり見つめられる学校です!!
先生たちと一緒に楽しい学校生活を送りましょう♪

澤田 春樹先生

保健体育

澤田 春樹先生

みなさん、人生楽しんでいますか?
たった一度の人生、そして高校生活、せっかくならおもいっきり楽しみましょう!
先生たちが全力でサポートします!

岩﨑 太志先生

保健体育

岩﨑 太志先生

高校生活3年間は長いようであっという間に経ちます!何事もチャレンジする気持ちを持って楽しい高校生活送りましょう!
失敗を恐れるな!
Let'sチャレンジ!

小笠原 優愛先生

家庭科

小笠原 優愛先生

遠い先で歩んできた人生の軌跡を振り返るとき、「もっとこうしておけばよかった」と後悔することのないように思いっきりいろんなことをチャレンジしていきましょう!成功も失敗も経験が大きな土台となってくれます♪
「自分が生きていく今日は、もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから」

立道 知奈美先生

総合探究・国語

立道 知奈美先生

今より若い瞬間はない!たった一度の高校生活、後悔なく過ごすため全力でサポートします!
先生たちはあなたの味方です。困ったとき、不安な時、背中を押してほしいとき...いつでも頼ってくださいね。

河野 雄也先生

地歴・補習コース

河野 雄也先生

皆さんが楽しい高校生活を送れるようにたくさんサポートしていきます!塾講師をしていたこともあるので、勉強のことは何でも聞いてくださいね!

胡田 早希先生

公民・総合探究

胡田 早希先生

自他共に「心」を傷つけないを前提に,目一杯好きな姿で好きなことをしてキラキラな人生を一緒に歩んで行こうね?

佐々木 大輔先生

地歴・医療事務

佐々木 大輔先生

「今」しかできないことがある。大切で貴重な高校生活。この時間を一緒に楽しい時間にしよう。今、この時を大切にして、今を生きよう。

田邊 梨恵先生

数学

田邊 梨恵先生

飛鳥未来高校は一人ひとりのペースに合わせて
登校することができます。
一緒に楽しい高校生活を送りましょう!

池上 瑞穂先生

理科

池上 瑞穂先生

飛鳥未来高校は生徒も先生達も個性的で楽しいですよ♪ ぜひたくさん色んなことを
お話しましょう!

久保河内 秀直先生

英語

久保河内 秀直先生

Hello! 国際化がどんどん進む昨今、英語がどんどん身近な存在になっています。英語は仕事はもちろん、学業やプライベートでも役に立つ頼もしい言葉です。一緒に楽しく学びましょう!

福本 友美先生

美容・ネイルライセンスコース

福本 友美先生

飛鳥未来高校は、なんとっ??美容の授業があります??みんなが大好きな美容の話、恋愛の話、その他、なーーんでも??いっぱいお話しましょうね☆どんな事でもなんでも聞きます☆遠慮なく話しかけてください☆美容の授業、ネイルライセンスコースで待ってます??