News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【行事】ビューティーショー見学

HP 相談会.jpg

HP 資料請求.jpg

こんにちは。火曜担当竹平です。

今日は、学校行事である、ビューティーショー見学の様子をお伝えします

と、その前に・・・

そもそも飛鳥未来高校は、多くの専門学校を運営する、三幸学園という学園の高校です。

なので、姉妹校の専門学校が全国各地にあります。

今回の行事は、広島にある、「広島ビューティーアート専門学校」の生徒たちが、これまで学んだ技術を発表する大舞台です。

ヘアメイクネイルはもちろん、衣裳、振り付けなど、全てを学生自身がトータルプロデュースする、というもの

P7092584.JPG

P7092576.JPG

あまり年の変わらない専門生たちが、自分たちの力だけで、舞台を作りあげいく様子は、

飛鳥未来の生徒たちにとって、大きな刺激となりました

今回の会場は、海辺に近い、景色の良い場所でした。

最後に、山科先生と生徒が海辺をバックに撮った写真を一枚。

P7092595.JPG


 さぁ、飛鳥未来に興味を持ってくださった方
飛鳥未来の相談会に来てみませんか??
中学校でなかなか学校に通えていなかったけど、高校に進学したい!
今の高校は合わないから、転校して新しいスタートをきりたい!!
高校中退したけど、やっぱり高卒の資格がほしい!!!

悩んでいらっしゃる方は、ぜひ飛鳥未来高校広島キャンパスへご相談ください
まずは、パンフレットがほしいという方は
hiroshima-siryouseikyu.jpg

***********************************************************

飛鳥未来高校への入学・転校をお考えの方へ
<入学・転校相談会のお知らせ>

7月24日(日)10:00~18:00

上記日程以外、平日も個別相談会の予約を受け付けています!10:00~17:00まで大丈夫ですので、電話にてお問い合わせください!
まずはお気軽に、ご相談ください(^^♪
【住所】広島市南区稲荷町1-27 広島駅より徒歩8分

ご予約・お問い合わせは...
082-568-7681 まで