News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【同好会】卓球同好会!!

こんにちは(^^)/ 

二日間続いた雨も上がり、久しぶりにカラっと晴れました!!

そんな中、今日も多くの生徒が学校に登校していました。

そして、今日は、卓球同好会について紹介します

同好会については、今までもいくつか紹介しましたが、

卓球同好会は、毎週金曜日に空き教室を使って行っています。

卓球台は二つあります。経験者はほとんどいないけど、自分たちで練習し、

徐々に上手になっていましたぁ!

約二時間くらい、ちょうどいい汗を流しながら、頑張っていました。

P4200063.JPGP4200069.JPGP4200067.JPGP4200057.JPG

同好会、今年、どんどん盛り上がっています!!

自分の興味ある同好会を探して、一緒にがんばってみませんか??

HP 相談会.jpg
 さぁ、飛鳥未来に興味を持ってくださった方
飛鳥未来の相談会に来てみませんか??
中学校でなかなか学校に通えていなかったけど、高校に進学したい!
今の高校は合わないから、転校して新しいスタートをきりたい!!
高校中退したけど、やっぱり高卒の資格がほしい!!!

悩んでいらっしゃる方は、ぜひ飛鳥未来高校広島キャンパスへご相談ください
まずは、パンフレットがほしいという方は
HP 資料請求.jpg

***********************************************************

飛鳥未来高校への入学・転校をお考えの方へ
<入学・転校相談会のお知らせ>

5月19日(土)10:00~18:00

上記日程以外、平日も個別相談会の予約を受け付けています!
10:00~17:00まで大丈夫ですので、電話にてお問い合わせください!
まずはお気軽に、ご相談ください(^^♪


ご予約・お問い合わせは...
082-568-7681 まで