支援学校 仙台みらい高等学園 - 学校法人 三幸学園支援学校 仙台みらい高等学園 - 学校法人 三幸学園

MENU

学校通信

学校通信

2022.04.13

仙台みらい高等学園 第2回入学式



いよいよ新年度がスタートしました。
開校初年度となる昨年は多くの皆様のご支援、お引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。
本年度もより一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
【入学式第1部】
本校では、4月6日に第2回入学式を開催し、笑顔輝く13人の新入生を迎えることができました。
初めて入る会場に緊張しながらも、新入生全員が立派に振る舞う姿や話にしっかり耳を傾ける姿勢にとても感動しました。
また、新入生代表の言葉や在校生代表による歓迎の言葉には、期待と希望が溢れ、とても素敵な式典となりました♪


【入学式第2部】
第2部は在校生が新入生に向け、歓迎の気持ちを伝える本校独自の取り組みで、一所懸命考えたクイズやパフォーマンスなどを披露してくれました!
司会や発表をする先輩たちの姿、とてもかっこよかった♪



改めて新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
これからの学校生活、ともに笑い、ともに泣き、仙台みらいの新しい1ページを作り上げていきましょう!(^^)!

「好き」「楽しい」が見つかる学校は仙台みらい高等学園だけ♪ ぜひ学校に遊びに来てください!

  Twitter と インスタグラムにも学校生活の様子をアップしています!

  また仙台みらいYoutubeチャンネルにて施設紹介の動画も上げていますのでそちらもご確認ください!

このページのトップへ