News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪案内≫まだ間に合う!4月10日までの出願で入学式に参加できます。

こんにちは。

4月に入り、いよいよ25年が始まり、身の引き締まる思いでいっぱいの社会科担当宮崎です
今年度からは授業も行事も今までよりもさらにパワーアッするので、楽しくなること間違いなしです

昨日のブログにあるように、入学式も日めくりスタート!でとても楽しみです。

そんな飛鳥未来高校ですが、まだどの学校に行こうかと迷っている方に朗報です。

● 中学校は卒業したけれど、高校が決まっていない...

● 高校に在籍中だけれど、留年を言い渡されてしまった...

という学校のことで悩んでいる方、まだ間に合います!!

4月10日(水)までの出願で入学式(4月13日)に参加できるのです。

ここが、通信制ならではの入学方法でもありますね。

さらに、4月20日(土)までの出願が間に合えば、4月入学生として、高校浪人することなくみんなと一緒に学校生活をスタートできるのです。

< 飛 鳥 未 来 高 校 ― 横 浜 キ ャ ン パ ス ― >

POINT1

 単位制の通信高校である!

DSCF3199.jpg

「通信制」ってよく聞くけれど、いまいちシステムがわからないという方は多いです。

全ての方に、親身に分かりやすく説明します。

POINT2

 進路も安心!

P5100007.jpg

「通信制」としてはキセキと言われるぐらいの進路決定率80%以上を開校当初より維持しております。
写真はアカデミーといって、資格取得を目指しネイルの技術を習得しているところです。

他にも進学・ダンス・まんがなど、各種アカデミーがあります。

POINT3

 楽しいイベントで友達がたっくさんできる!

P5170159.jpg

「通信制」なので、自分が参加したい行事を選べる(必須もあります)。

同じ考えを持った仲間が参加するので、話が合い、友達ができやすいのです。

もっともっと詳しく知りたい方は説明会に参加いただければお話しします。

予約は下記をご確認ください。


                  

※随時 個別相談会を開催しております。

↓↓↓↓予約方法↓↓↓↓

横浜キャンパス☆イベントカレンダー

お電話でもご予約できます
045-286-3841

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC00943.jpg

□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
   横浜市神奈川区西神奈川1-17-3
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩7分・東白楽駅から徒歩3分)
横浜キャンパスmap

平日の説明会は完全に個別にて対応させていただきます。
各日程1クール1組限定とさせていただきます。
1組の方が入り次第、そのクールは締め切りとなりますので、お早めにご予約ください

横浜キャンパスでは、今後も随時学校説明会を開催していきます

開催日でなくても受付けていますのでお気軽にご相談ください

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは?
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします