News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪学校の様子≫部活動紹(1)〜ダンス部・野球同好会〜

お久しぶりです。体育科の中村ですhappy01
今日は部活動紹介ということで、ダンス部顧問の中村がHP更新担当になりました。
DSC_0419.JPG

まずダンス部の紹介ですが、現在、大会に向けて動いています。
以前大会に出場したことがあるのですが、今回は新メンバーも加わり新体制ということで、部員全員がかなり張り切っていますpunch
他の高校も出場する予定の大きな大会なので、皆真剣に練習をこなしています。

DSC_1055.JPG

野球同好会も、今年度犬山先生が副顧問と新体制で現在市営のグランドなどを借りて地道に練習を行っています。
今年度はぜひ色んなキャンパスとの合同練習や試合を行えたらよいですねhappy01
さて、今週25日には部活動説明会があります。ここでは、部活動の説明・体験入部などあり多くの新入部員が集まります。
また、新入生が加わり新しい活動が始まりますshine
今期も部活動がさらに活発になりそうなので非常に楽しみにしています。

                  

私たち先生が皆さんをお待ちしております
DSC_0226.jpg
□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします