News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

《重要》【在校生・保護者の皆様へ】「コロナウイルス感染防止」に伴う学事日程変更について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月31日.png

【在校生・保護者の皆様へ】

始業式および授業開始日程についてご連絡いたします。

政府が緊急事態宣言の延長を検討していることに伴い

飛鳥未来高校横浜キャンパスでは下記の対応をいたします。

また、今後の発信はSankoGateにて行います

【始業式】

5月7・8日 オンライン開催

※SankoGate にて始業式の内容をアップ致します。

【授業開始】

6月1日(月)[※5月31日迄休講]

ああ

緊急事態宣言に伴う今後の対応について.docx

ああ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あああ

あああ

「コロナウイルス感染防止」に伴う学事日程変更について(お知らせ)

ああ

陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校教育に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大況により全国に緊急事態宣言が発令され、政府及び各面接指導実施(キャンパス)が所在する都道府県の行政指示に基づき、本校では飛鳥期のスクーリング実施を見送っていた経緯にあります。しかしながら、未だ不透明な状況にあることから、今後、下記の通り学事日程を変更し飛鳥期を実施していくことといたしましたので、取り急ぎお知らせいたします。

ああ

1.対面スクーリング休校期間の変更ついて

変更前

変更後

対面スクーリング休校期間

5月6日(水)まで

5月31日(日)まで

ああ

2始業式について

変更前

変更後

新入生

5月7日(木)対面

月7日(木)オンライン開催

在校生

5月8日(金)対面

5月8日(金)オンライン開催

※ SankoGateにてそれぞれの日付において始業式の内容をアップロードします。

ああ

5.コース履修者について

 今後のコースの授業につきましては後日、「SankoGate」を通じてご案内します。

ああ

6.今後のご案内について

 本校からの連絡はすべて「SankoGate」のみでご案内します。定期的にアクセスをして頂き、情報の収集に努めてください。また、必ずご登録のほどお願いします。

本校としては、対面形式で充実した教育環境を提供できることを切に願うばかりですが、新型コロナウイルス感染症の終息が不透明であることを勘案し、生徒の皆様に何よりも安心して勉学に励んでいただけるよう今後も創意工夫し最善を尽くして参りますので、この度の決定にご理解をいただけますようお願い申し上げます。

教職員は交代出勤しておりますので、何かございましたら、学校までお問い合わせ下さい。

以上

ああ