News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪学校の様子≫ダンス部は秋休みも絶賛活動中♪

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

皆さん、こんにちは体育科の中村です。

青い空、透き通る海、潮の匂い・・・・・・・今、私は沖縄に来ています!!


64864.jpg

嘘です!!

2年前の修学旅行写真です、懐かしい・・・・)

実際はうらで2年生たちは修学旅行に行っているのですが、私は今年お留守番。

今現在で職員室にいじけて籠っており、新学期に向けての準備を黙々と進めています。

いや~、沖縄行けなくて寂しいなぁ

さて、もうそろそろ終わる秋休み

ダンス部は、秋休み中も活動中です。

136416573.jpg

なんと、ダンス部に新入部員が最近3人増え、過去最多の11名!!

そして顧問:中村、副顧問:岸元先生を含めると13名!!

いや~、大人数になってきました。

801教室がパンパンだ~~~。

srdfthyb.jpg

今現在、ダンス部は11月26日に行われる文化祭・後夜祭に向けて活動を進行中!!

人数が多くなってきたために各学年に分かれ発表ができそうなために振りを進めています。

.ldfcs.dk.jpg

今まで3年生しかいなかったのでこういった各学年の振りをできるなんて顧問としてとても嬉しいです。

1年生たちもモチベーションも高く、楽しく踊っている様子を見て私自身楽しく部活指導にあたっています。

そして安定の3年生。

ldomfhlms.jpg

もう今年最後なんですが、なぜか一緒に練習をしているとそれを感じません。

なぜだろう・・・

6284+8.jpg

飛鳥未来高校 横浜キャンパス、スーパー元気部活ダンス部は11月26日文化祭後の後夜祭にて出演予定!!

中3生も見に来ることができるので、飛鳥未来高校に入ってダンス部に入りたいとお思いの方!ぜひ、見に来てください!!

H27横バ07.pngH27横バ08.png


H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆

下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております
1時間程度で授業の様子だけでなく、
学費やコース、生徒の様子、行事など・・・
何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております

全員集合.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆

H27横02.jpg