News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

《ご案内》6/14(日)にアカデミー体験会が行われます

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

こんにちは、飛鳥未来高校 横浜キャンパスです。

6月14日(日)中学3年生を対象とした「アカデミー体験会」があります。

今日のブログは、そのご案内になります。

当日は全体説明の後、実際にアカデミーを体験できます。
今回は以下の2つのアカデミーのどちらかを選んで体験します。

補習アカデミー
まんが&アニメーションアカデミー

補習アカデミーでは、パソコン教材の「すらら」を用いて、自分の苦手な科目の克服ができます。

補習アカデミーに参加してくれた方には、「すらら」のIDとパスワードをプレゼントします

補習アカデミー DSC_0005.jpg

まんが&アニメーションアカデミーでは、プロの先生が生徒一人ひとりの作品について、どうやったらもっと思い通りに描けるようになるかアドバイスしてくれます。

まんがアカデミー DSC_0161.jpg

現在、横浜キャンパスでは他には進学アカデミービューティー(ネイル&メイク)アカデミーがあります。

また、飛鳥未来高校では「飛鳥芸術コンクール」という催しものがあり、アカデミーで腕を磨いて応募することも可能です。

このように普段の授業とは違った、更に特化した授業を学んで自分の能力を開花してみませんか?


H27横03.pngH27横04.png

平日は随時個別相談会を実施しております
1時間程度で授業の様子だけでなく、
学費やコース、生徒の様子、行事など・・・
何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております

全員集合.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆

H27横02.jpg