News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【番外編】先生方の冬休みの過ごし方って?

thまだ間に合いますバナー.jpg

thコース紹介.jpg

【お茶の水キャンパス】03-5803-1992

【立川キャンパス】042-548-5613

 

【大宮キャンパス】048-640-3580

大宮_music.png

こんばんは!!

本日のブログは、数学科の狗飼が担当します。

本日のテーマは、先生方の冬休みの過ごし方についてお聞きしたので紹介します(50音順)

(朝生先生)妹が結婚するので、相手の家族と冬休みを利用して過ごしてみたいと思います。

      あとは仕事でなかなか会えない友達とたくさん会います。

(伊藤先生)バトミントン三昧!!

(狗飼)  朝と夜にウォーキング。慣れてきたらジョギングしたいです。

(川崎先生)お節料理を作って、家族で初詣に行こうと思っています。家族と楽しみたいです。

(小室先生)和太鼓の本番があります。新春祝太鼓がんばります!

(佐藤先生)お家でゴロゴロして、ヨガに行って鍛えます♪

(関戸先生)実家(山梨)に行き、もちとかにを食べる。

(寺岡先生)特にする事は無いですが、上の息子が受験なのでそっと見守るつもりです。

      あとは寝ます(笑)

(成岡先生)初台湾!!

      ニューイヤー駅伝・箱根駅伝のTV観戦!頑張れ!駒澤!!

(花輪先生)身体を鍛える!冬休み明けはムキムキ!?

(氷川先生)家でまったり過ごします。

(藤森先生)台湾に行きます!

      大好きな中国茶と小籠包をたらふく楽しんできます♪

(松井先生)ほしいゲームあるので、それを買ってゲーム漬け!

(三輪先生)ipad proで海外ドラマのファンアートをかきます。

多種多様な冬休みの過ごし方があって面白いですね!!!

皆さんはどのように冬休みを過ごしますか?

大宮_music.png

飛鳥未来きずな高等学校の

資料請求は以下の画像をクリック

立川キャンパス 042-548-5613   

th立川資料請求バナー2.jpg

大宮キャンパス 048-640-3580

th大宮 資料請求バナー2.jpg

お茶の水キャンパス 03-5803-1992

thお茶資料請求バナー2.jpg