News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【番外編】先生インタビュー(小林先生編)

thまだ間に合いますバナー.jpg

thコース紹介.jpg

【立川キャンパス】042-548-5613

 

【大宮キャンパス】048-640-3580

大宮_music.png

こんにちは!

本日は数学科の狗飼が担当します!!

本日は、池袋キャンパスの先生を紹介します!!!

今回、紹介する先生は、家庭科の小林先生です!!!

Q1:なぜ家庭科の先生になろうと思ったのですか?

Ans:家庭科には生きていくために必要なことがたくさんつまっています。

   それを多くの人に伝えたくて家庭科の先生になりました。

Q2:高校時代、部活動はしていましたか?

Ans:部活動はしていません。バイトをしまくっていました。

Q3:休日は何をしているのですか?

Ans:友達といつも温泉やカラオケに行って、リフレッシュしています。

Q4:生徒へ何か一言!

Ans:自分の可能性を広げるために様々なことにチャレンジして下さいね!

池袋キャンパスには個性豊かな先生がたくさんいますが、姉妹校の飛鳥未来きずな高等学校にも個性豊かな先生がたくさんいます!!!

飛鳥未来きずな高等学校については、上下のバナーをクリックして確認してみましょう!!

大宮_music.png

立川キャンパス 042-548-5613   

th立川資料請求バナー2.jpg

大宮キャンパス 048-640-3580

th大宮 資料請求バナー2.jpg

お茶の水キャンパス 03-5803-1992

thお茶資料請求バナー2.jpg