News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

憧れのウェディング校でトライアルレッスン!

こんにちは!飛鳥未来きずな高等学校名古屋キャンパスです。 

先日6月8日に開催したトライアルレッスンの様子をご報告します!

nk0611-1.JPG今回はみんなの憧れの"ウェディング"がテーマです。本物の結婚式場のようですが、ここ、実はきずなの姉妹校である名古屋ウェディング&ブライダル専門学校の校内にあるチャペルなんです!!  

専門学校の先生に、ウェディングのお仕事や専門学校について学べることなどを教えてもらったり、チャペルやドレスルームで写真を取り合ったり、高校生のうちではなかなかできない経験をさせてもらいました。 

nk0611-2.JPG

nk0611-3.JPG当校はトライアルレッスンが充実しているのも魅力!毎回内容やテーマを変えて、月に2回程開催していますよ。前回はスポーツ、前々回はバスボム&せっけん作りを行いましたよ。自由参加なので、自分の気になる回に参加して楽しんじゃいましょう!次回は6月26日にたこ焼きパーティを行いますよ~  

そしてこのように、姉妹校の協力を得られるのは三幸学園グループだからこそ!姉妹校でのトライアルレッスンは4月のカリフォルニアロール作りでも行いました。 

トライアルレッスンだけでなく、専門科目の授業も行っているんですよ! 

 

こんな魅力いっぱいのきずな高校へ、一度見学にお越しくださいね!

NK0829学校説明会・見学会はこちら-thumb-500xauto-214933.jpg資料をご覧になりたい方は、こちらよりお取り寄せください。

NK0829資料請求はこちら1-thumb-500xauto-214931.jpg