News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

スポーツトライアル「バドミントン&ドッジビー」を行いました!

こんにちは!

飛鳥未来きずな高等学校名古屋キャンパスです。

いつのまにか今日で5月も終わり... なんだかこのまま梅雨入りしそうな天気ですね。 

  

さて先日、今月2回目のトライアルレッスンを開催しました。

今回はスポーツトライアル「バドミントン&ドッジビー」を体育館で行いました!

nk0531-1.JPGのサムネイル画像nk0531-2.JPGのサムネイル画像

久しぶりに思いっきり身体を動かして、みんなとっても楽しそうでした!

半数以上が、トライアルレッスンに初めての参加でしたが、一緒に汗を流すとすぐに仲良くなりますね。

最後は電車賃を浮かせるためにみんなで歩いて帰って行きましたよ!元気ですね~! 

 

また、スポーツだけでなく、前回は「バスボム&せっけん作り」、前々回は「カリフォルニアロール作り」と、

多くの生徒が興味を持ち参加できるようさまざまな内容となっています。 

飛鳥未来きずな高校名古屋キャンパスでは、このように生徒同士が交流できるようなイベントをたくさん企画しています。 

ぜひ、学校の様子を見学し説明会へお越しくださいね!

学費などの詳しい資料請求もどしどしお待ちしております!