電話での資料請求・お問い合わせはこちら
011-640-8755

キャンパス通信

札幌キャンパスの全部をぐるっと見渡せる 360度バーチャル見学へGO!

飛鳥未来高等学校(札幌キャンパス)(単位制・通信制高校)は
全国に大学と専門学校合計52校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

保護者・教育関係者の方はこちら

保護者・教育関係者の方はこちら

札幌キャンパス・最新情報をチェック!キャンパスたより

通信制・単位制の高校をお探しの皆様へ

飛鳥未来高等学校(札幌キャンパス)は自分らしく、夢に向かって羽ばたける力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。飛鳥未来高等学校(札幌キャンパス)は専門学校の施設も含め、図書室・PCルーム・プール・トレーニングルームなど施設の充実を図った新しいタイプの通信制高校になります。

その他にも飛鳥未来高等学校(札幌キャンパス)では一人ひとりの興味に合わせた豊富なアカデミーがあります。 (ビューティーアカデミー・医療事務アカデミーなど) また、自由に登校出来るベーシックコースや週に3日登校する3DAYコース・毎日登校する5DAYコースなどあなたにあった学習方法を見つける事が出来ます。

在校生の声

ベーシックコース 長谷川 桃花さん

中学生の頃は、学校が好きじゃなかった私ですが、通信制高校に入学した今は、先輩や友だち、先生との毎日が楽しく、学校が”通いたい場所”になりました。
授業が終わった後は、先生にわからないところを質問に行ったり、担任の先生に進路相談をしたり。トライアルレッスンでお菓子作りにも参加しています。
飛鳥未来高校札幌キャンパスに通い始めたことで、勉強も好きになったし、今までの「すぐに諦めるわたし」から、「何事も続けられるわたし」になれました。

スタンダードコース 澤田 悠平さん

飛鳥未来高校札幌キャンパスに通い始めてから、友だちがたくさんできました。私は自分から人に話しかけることが苦手ですが、飛鳥未来高校札幌キャンパスは通信制高校だけど、みんなが話しかけてくれるので、友だちができやすい環境だと思います。
いつも朝、学校に来たらまずは職員室に直行しています!いつも先生が明るく出迎えてくれます。
部活動では、バレー部に所属しており、放課後は練習をしたり、先生と一緒に練習メニューを考えたりしています。

ページ先頭へ