News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【重要】今後の予定について

【在校生へお知らせ】今後の予定について(9月7日(金)時点)

本日、昨日の2日間の休校に伴い、来週の予定を以下の通り変更します。
今後の余震による影響や交通機関の状況によっては、さらに変更となる可能性もありますので、
必ず、スタディサプリ、メール、ツイッター等で状況を確認するようにしてください。

9月10日(月): 終業式中止
         9月6日(木)分試験実施 ※時間割変更なし
9月11日(火): 9月7日(金)ベーシック・スタンダードコース分試験実施 ※時間割変更なし
9月12日(水): 9月7日(金)3DAYコース試験実施 ※時間割変更なし
9月13日(木): 再試験(11日(火)にすでに受験予定だった生徒も、13日(木)に受験をしてください。)
9月14日(金): 追試験
※12日(水)、13日(木)に実施を予定していた、追試前勉強会は中止となります。
※集中スクーリングは、通常通り実施します。

なお、全ての被害状況を把握しきれないため、各地域の状況に合わせた対応は取らせていただきますので、連絡ください。
また、怪我をしている、クラスメイトと連絡が取れない、家が損壊している、等の被害状況があれば必ず学校まで連絡をください。
学校は、本日12時まで、明日終日、10日(月)~通常通り、連絡が取れる状況になります。

電気や水道等のライフラインが復旧しない状況や余震もまだ続くかと思いますので、安全第一で過ごしてくださいね。

飛鳥未来高等学校 札幌キャンパス