News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

入学式がありました☆

こんにちはsign03
 
 
本日のブログ担当は地歴・公民科の進藤です(^^)
 
 
 
 
今日からベーシックコースの授業が始まりましたsign01
 
 
たくさん生徒が登校してきて、学校はとっても賑やかですshine
 
 
 
 
さて、札幌キャンパスでは昨日、入学式がありました。
 
 
飛鳥未来高校の入学式は1部と2部に分かれています。
 
 
1部は畏まった雰囲気でいわゆる「入学式」を行います。
 
 
ROP_5157.jpg
 
 
2部では在校生が中心となって、式を盛り上げてくれましたnote
 
 
部活動紹介や…
 
 
ROP_5172.jpg
 
 
ヤングアメリカンズのダンスや…
 
 
ROP_5219.jpg
 
 
いきものがかりの「風が吹いている」の合唱など…
 
 
ROP_5245.jpg
 
 
アドリブもばっちり!楽しく進行してくれた司会の2人も大活躍でした!
 
 
ROP_5167.jpg
 
 
新入生のみなさんに、飛鳥未来高校の雰囲気を感じてもらえたと思います(*^^*)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<<飛鳥未来高校のパンフレットを見たいという方へ!>>

下記リンクから【資料請求】をお願いします↓

【資料請求はコチラ】

<<毎週土曜日に【学校説明会】を行っています!>>

下記リンクからお申し込みください↓

【学校説明会のご予約はコチラ】

<<平日も【学校説明会】を開催中!>>

ご都合に合わせて日程調整が可能ですので、お気軽にお問い合わせください(8分音符)

telephone 011-204-8123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★