News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

今年度の教員紹介!1人目は...

こんにちは!!!!!

ブログ担当は地歴・公民科の進藤です(^^)

さて、今日は飛鳥未来高校の先生を紹介していきたいと思います!

トップバッターは、もちろんこの先生から!

 

P1100684.JPG

 

キャンパス長の「武田祥子(たけだしょうこ)」先生です!

「キャンパス長」というと、どこか話しかけにくい印象をもっていませんか?

しかし!!!

飛鳥未来のキャンパス長はとってもお話ししやすいんです!

私は、武田先生が生徒と楽しくおしゃべりしている姿をよく見かけます(^_^)

今は入学式に向けて、生徒と一緒に歌の練習もしています♪

優しくて、あたたかくて、

褒め上手な武田先生の指導で、

みんなぐんぐん上手くなってきて、本番が楽しみです!

生徒と先生の距離がこれだけ近いのも、飛鳥未来高校の魅力のひとつ!

みなさんも、ぜひ「武田先生~」と話しかけてみてくださいね(^^)

きっと素敵な笑顔で、お話ししてくれますよ!

 

 

**********

ちなみに私事ですが、誕生日を迎えました♪

昨日、生徒がお祝いしてくれました~

ありがとう(*^^*)

 

P4081611#.jpg

 

 

そして、今日は3DAYコースのオリエンテーション☆

今日の様子は、明日のブログでお伝えします!

お楽しみに(*^o^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 


<<飛鳥未来高校のパンフレットを見たいという方へ!>>


【資料請求はコチラ】

<<飛鳥未来高校では、毎週土曜日に【学校説明会】を行っています!>>

下記リンクからお申し込みください↓

https://www.sanko.ac.jp/asuka-mirai/sapporo/visit/calendar/index.html

<<土曜日は都合が悪い…という方へ、平日も【学校説明会】を開催中!>>

ご都合に合わせて日程調整が可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

☎011-204-8123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★