News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【先生紹介】はじめまして!卒業生です!

説明会・相談会受付中

いけば1.gif   

または、03-5979-8388までお気軽にお電話下さい

   

    

    

    103-39.PNG

おはよう!こんにちは!こんばんは!

 本日のブログは、公民の井上が担当します!

 

今日の内容は、先生紹介です!

 

先生といっても、授業を担当するだけが先生ではありません。

学校には、生徒の学費などの管理をする経理の先生もいるんです。 

今日は、今年から一緒に働いている先生を紹介します。

  

真田先生です!!

 

 IMG_1123.jpg 

真田先生は、な、ななななんと!

昨年度まで池袋キャンパスの生徒だった、卒業生なんです!!

 な、なんだってー!! 

今は立派な経理の先生として、働いてくれています。

ここで、真田先生へインタビューのコーナー

 

質問①「飛鳥未来での一番の思い出は何ですか?」

3年間3DAYコースに通って、かけがえのない仲間や素敵な先生達に出会えたことです。

 

質問②「飛鳥未来に入学した理由はなんですか?」

 みらいの教室というイベントに参加した時、とても楽しくて、

充実した高校生活が送れそうだと思ったからです。

 

質問③「今、どんな気持ちで先生をやっていますか?」

 3年間お世話になった飛鳥未来高校に、これからは事務という裏方となって恩返しをしていきたいです

 

 

質問④「最後に、ブログを見ている皆さんに一言お願いします。」 

私は飛鳥未来高校で3年間高校生活を過ごして自分自身も成長することが出来たと思いますし、

大切な思い出もたくさん増えました。皆さんも素敵な高校生活を送ってくださいね

 

 

真田先生、ありがとうございました!!

質問②の答えで出ていたみらいの教室は、中学3年生を対象とした体験授業です。

7月24日(日)の10時から行っているので、ぜひご参加くださいね

 

では、次の先生紹介のコーナーをお楽しみにー!!

 

 最後までご精読ありがとうございました。

 

103-39.PNG    

      

    

先生たちのプロフィールみてみましょう!.jpg

    

   

  

  

    

資料請求はこちらから

いけぶくろばなー4.gif    

フォトギャラリーチェック.png