卒業生の声

●さん

ウェディングパティシエ

●さん

株式会社ノバレーゼ 横浜モノリス 勤務

佐藤 茜さんスイーツパティシエ科 パティシエ専攻 卒業
再進学

好きなことを存分に学び、夢を叶えた2年間は、私の一生の宝物です!

現在は、ウェディング会場やレストランでデセールを担当しています。この学校で調理も製菓も学び、さまざまな国の料理や多種多様なスイーツを作った経験が自信になっています。

●さん

ホテルレストラン

●さん

相鉄ホテル株式会社 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 勤務

田中 香南子さんスイーツパティシエ科 カフェフード専攻 卒業
神奈川県立相模原高等学校出身

もっともっと成長して、自分が作ったもので多くの人を喜ばせたい!

在学中は毎日違う食材に触れ、技術だけでなく調理人の心構えや料理に対する考え方まで深く教えてもらいました。今の私が頑張れるのは、ここでしっかりと土台を築いたおかげです。

杉山 蒔さん

レストランダイニング

杉山 蒔さん

株式会社キープ・ウィルダイニング 勤務

杉山 蒔さんスイーツパティシエ科 カフェフード専攻 卒業
神奈川県立川崎高等学校出身

目指すは、20代でオーナーシェフになること今も毎日が、努力の連続!

自分が考えたレシピや心をこめた料理で、お客様が「美味しい」と喜んでくれる瞬間を見るのが何よりの幸せです。今後も研鑽を積み、周囲から信頼される料理人に成長したいです。

名取 つばささん

パン製造

名取 つばささん

株式会社ウェルカム DEAN&DELUCA 有楽町店 勤務

スウィーツパティシエ科 パティシエ専攻 卒業さん横浜市立戸塚高等学校出身
名取 つばさ

美味しいものは世界共通!自分のオリジナルパンを店頭に並べるのが夢

専門学校の二年間でパン作りのいろはだけでなく、おもてなしの心や接客の楽しさを学び、前向きな自分に変われました。支えてくれた先生方や仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。