卒業生の声|仙台(宮城県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

仙台ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

卒業生の声

お二人からの「ありがとう」に大きなやりがいを感じます。

RITZ5 勤務

伊東 優栞花さん(2018年卒業生 福岡市立福翔高等学校出身)

華やかな反面、大変な仕事も多いブライダル業界。プランナーの仕事をして間もない私ですが、苦労以上のやりがいが得られる仕事だと日々感じています。これから、お二人らしい結婚式をたくさんプランニングしたいです。

お二人の心に寄り添えるプランナーになりたいです。

アルカンシエル luxe mariage 勤務

佐野木 愛香さん(2018年卒業生 徳島県立富岡西高等学校出身)

高校生のときから憧れていたブライダル業界に就職でき、充実した毎日を送っています。今の目標はサービスキャプテンを務めること。お客様に一番寄り添える存在になって、将来はプランナーとしてその経験を活かしたいです。

たくさんの経験を積んでまずは同期で一番に!

株式会社クレールコーポレーション 勤務

萬木 美帆さん(2018年卒業生 名古屋市立緑高等学校出身)

大好きなブライダルヘアメイクの仕事に就き、学校で学んだ技術や先生からのアドバイスを活かして働いています。やりがいを感じるのは、新郎新婦のお二人から感謝の言葉を掛けてもらえたとき。もっと努力しようという気持ちが高まります。

新婦様がより一層輝くドレス選びをお手伝い。

株式会社 ハツコ エンドウ ウェディングス 勤務

櫻井 里奈さん(2019年卒業生 佐久平総合技術高等学校出身)

ドレスコーディネーターとして、新婦様のドレス・アクセサリー・小物選びをお手伝いしています。新婦様の雰囲気や好み、結婚式会場やチャペルの雰囲気に合わせてドレスをご提案。お気に召していただいた時の喜びは大きいです。

卒業後サポートも充実

三幸学園同窓会が運営するWEBサイト。
「卒業後も一生つながっていきたい」との想いで、転職開業サポート、子育て支援情報などを紹介していきます。

Sanko Link