卒業生の声|仙台(宮城県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

仙台ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

卒業生の声

ウェディングプランナー

株式会社イヤタカ 勤務

田中 葵衣さん(2015年卒業生 秋田県立西目高等学校出身)

ウェディングプランナーは、一生に一度の結婚式をお手伝いできる素敵な職業。新しいことにも挑戦して、地元・秋田に新しい結婚式を取り入れていきたいです。大変なことも多い仕事ですが、必ず自分の糧になります!

ブライダルコンシェルジュ

株式会社スカイパレス アソシエイツ 勤務

佐藤 光さん(2016年卒業生 青森県立弘前中央高等学校出身)

お客様の夢をできる限り叶えたいという思いで、試行錯誤の中で新しいことに挑戦しています。結婚式を挙げないカップルも多い時代ですが、1組でも多くのお客様に結婚式の素晴らしさを伝え続けていきたいです。

ヘアメイク

株式会社キャラット 勤務

齊藤 優映さん(2018年卒業生 宮城県仙台三桜高等学校出身)

写真館の副店長としてヘアメイクや介添えに携わる今、お客様に信頼されて「齊藤さんのセンスに任せるよ」と言われる瞬間が喜びです。この業界は多彩な職種が交わるので、自分の世界がどんどん広がるのを感じます。

ドレスコーディネーター

株式会社フォーシス&カンパニー 勤務

吉田 沙夜さん(2019年卒業生 青森県八戸学院光星高等学校出身)

先日、式場見学に来られた新郎新婦様が成約され、「衣裳が気に入って決めました。担当も吉田さんが良いです」と、最高のお褒めの言葉をくださいました。一生に一度の特別な日を支える喜びをかみしめる毎日です。

卒業後サポートも充実

三幸学園同窓会が運営するWEBサイト。
「卒業後も一生つながっていきたい」との想いで、転職開業サポート、子育て支援情報などを紹介していきます。

Sanko Link