施設紹介|仙台(宮城県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

仙台ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学校紹介

施設紹介

7階建ての校舎すべてが
ブライダルを学ぶ環境!

充実した施設で学び、
現場で活きる実践力を身につけます。

大階段

校舎に入ってすぐの開放的なエントランスは、本物の式場さながら!
大階段は写真映えする撮影スポットに♪

エントランス

学校へ入った瞬間から本物の結婚式場を感じることができるエントランスになっています!ぜひ一度足を運んでみてください!

111(全11件)

フォトスタジオ

本格的なスタジオは、写真用メイクの学習や作品撮りに使用します。
フォト用ライトを使用し、WEB面接にも対応しています。

チャペル

結婚式場さながらの施設で、実践的な授業が日常的に受けられます。模擬挙式や模擬披露宴では、照明や音響、装飾などを自由にアレンジすることもできます!

サロン

サロンとは、新郎新婦様の理想の結婚式を創るために、プランナーとお打合せをするスペースになります。

111(全11件)

エステ室

エステサロンのような空間で、プロ仕様の機器が使えます。

進路指導室

今までの卒業生が残してくれた就職中の記録や求人が集まる部屋!その他にもブライダル業界に関わる資料もあります!

111(全11件)

一般教室

座学の授業やホームルーム、昼休みなどに使用する一般教室!外に見える景色も素晴らしく、心地よい空間で勉強することができます!

パソコン室

社会に出たときに今や必須なスキルがパソコン能力です!ワード・エクセル・パワーポイントからメールの作り方まで将来役に立つ知識が身につきます!

111(全11件)

ドレスルーム

色とりどりのドレスやジュエリーが豊富にそろうドレスルーム。
ドレスのフィッティングや着付の授業などで使用します。

着付室

現場でも重宝される着付けについての勉強ができます。夏休みにはクラスメイト同士で浴衣を着付けてお祭りを楽しんでいました!

111(全11件)

パーティールーム

テーマの異なる2種類のパーティールームを設置。
料飲サービスやテーブルマナーを学べます。

ヘアメイク室A

メイク・ヘアアレンジ・ネイルと幅広く学べるように用意されたヘアメイク室!いつも技術をつけるために頑張っている生徒の姿があります!6階にも同じ実習室があります。

111(全11件)