ウェディングプロデュース|仙台(宮城県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

仙台ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学科・コース紹介

ウェディングプロデュース

学生が自分の手で
「本物の結婚式」の全てをプロデュース

ウェディングプロデュースとは

授業で学んだ知識と技術を結集し、公募した新郎新婦の結婚式をプロデュースします。
特別な日が最高のものとなるように、最初のお打合わせから当日のアテンドまで、学生が力を合わせてサポート。本番の大きな感動と達成感は、夢へのモチベーションにもつながります。
三幸学園では全国で187組以上の結婚式をプロデュースしています。

挙式の準備から本番まで

演出に使う小物などの制作・準備も!

結婚式当日

テーマは「ENRICH OUR LIFE ~今日感じる愛と幸せが今後何年も輝き皆様の人生が実りあるものになりますように~」(会場:パレスへいあん)
とてもゲスト想いな新郎新婦で、お越しくださる皆様が幸せと感じる企画や提案を心掛けました。大変な時期での結婚式でしたが、たくさんの方々の記憶に残る素敵な一日となりました。

この経験を通して

全員の「ありがとう」を形に

ウェディングプランナー科

熊谷 柚那
(宮城県/仙台三桜高等学校出身)

「海と太陽」をテーマに、クラスメイト31人と協力して「最幸」のオリジナルウェディングを目指しました。意見をまとめたり、客観的に判断することが難しかったですが、このプロジェクトと共に私も成長!視野を広く持ち、感謝の気持ちで人と向き合う姿勢を学びました。

オープンキャンパスに参加すると 学科コースについてより詳しい説明が聞けます!