卒業生の声|札幌(北海道)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

札幌ブライダル&ホテル観光専門学校(旧校名:札幌ブライダル専門学校)

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

卒業生の声

ご来場のみなさまに幸せと感動を与える。

株式会社クレ・ドゥ・レーブ 勤務

時任 希望さん(2022年卒業生 クラーク記念国際高等学校天王寺校出身)

幼い頃から人を喜ばせることが大好きだった私。ブライダル業界は、人生で特別で輝く瞬間に立ち会えるお仕事。責任は大きいですが、それ以上の感動やお客様からの感謝がやりがいです。

「あなたが担当でよかった」と言ってもらえるヘアメイクに!

ブライダルハウスBiBi 勤務

藤原 紗弥華さん(2021年卒業生 札幌平岡高等学校出身)

私の仕事は、ブライダルヘアメイク&コーディネーター。担当したお客様が喜んでくださったり、「楽しい時間をありがとう」などの感謝の言葉をいただくことも多いです。やりがいを感じると同時に、もっと頑張ろうとやる気がわいてきます。

グランドスタッフとしてお客様の旅行をサポート。

西鉄エアサービス株式会社 勤務

南舘 翠さん(2021年卒業生 登別明日中等教育学校出身)

ジェットスター・ジャパンのグランドスタッフとして、新千歳空港で働いています。ご予約いただいたお客様全員を、無事に且つ定刻に飛行機内へご案内できた時、やりがいを感じます。グランドスタッフは航空会社の第一印象を決める「顔」。今後も気軽な空の旅を楽しんでいただけるよう、きめ細かな対応でお客様をサポートします。

卒業後サポートも充実

三幸学園同窓会が運営するWEBサイト。
「卒業後も一生つながっていきたい」との想いで、転職開業サポート、子育て支援情報などを紹介していきます。

Sanko-Link