ウェディングプロデュース|札幌(北海道)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

札幌ブライダル&ホテル観光専門学校(旧校名:札幌ブライダル専門学校)

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学科・コース紹介

ウェディングプロデュース

生徒が自分の手で
「本物の結婚式」の全てをプロデュース

ウェディングプロデュースとは

授業で学んだ知識と技術を結集し、公募した新郎新婦の結婚式をプロデュースします。
特別な日が最高のものとなるように、最初のお打合わせから当日のアテンドまで、生徒が力を合わせてサポート。本番の大きな感動と達成感は、夢へのモチベーションにもつながります。
三幸学園ではこれまでに全国で207組の結婚式をプロデュースしています。

挙式の準備から本番まで

結婚式当日

テーマは「ひまわり」(会場:株式会社ひらまつ)
新郎新婦様やゲストの方々が「ひまわり」のような笑顔になれる式を目指し、ひまわりをイメージした明るい雰囲気の装飾や演出プランを用意。新郎新婦様の理想をできる限り実現するため、お二人とのコミュニケーションや学生同士の連携も大切にしました。本番当日は、幸せに満ちた披露宴に感動!結婚式を創り上げる仕事の責任も感じました。

この経験を通して

お二人の想いを形に残す

ウェディングプランナー科

櫛部 梨々花
(札幌英藍高等学校出身)

お二人が求める結婚式を実現させるために常に緊張感を持つことでプロとしての自覚を持つことが出来ました。長期間の準備を終えて改めて自分たちが創り上げたものを見ると感慨深いものがあります。

オープンキャンパスに参加すると 学科コースについてより詳しい説明が聞けます!