施設紹介|札幌(北海道)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

札幌ブライダル&ホテル観光専門学校(旧校名:札幌ブライダル専門学校)

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学校紹介

施設紹介

9階建ての校舎すべてが
ブライダルを学ぶ環境!
ホテル・観光実習室も充実!

充実した施設で学び、
現場で活きる実践力を身につけます。

360°カメラで施設をのぞいてみよう! 詳しくはコチラ

エントランス

生徒が手掛けたテーブルコーディネートやドレスなど、季節ごとにディスプレイ!インスタ映えスポットとしても人気です!

111(全11件)

PCルーム

ワード、エクセルなど基本のスキルを学習。静かな空間で、集中して授業に取り組むことができます。

111(全11件)

メイク実習室

サロン同様の環境でメイク実習を行います。少人数での技術習得ができるので安心です!

111(全11件)

ネイル実習室

ネイルサロンと同様の設備で、本格的な技術を学べます。少人数での技術習得ができるので安心です!

111(全11件)

バンケットルーム

テーブルマナーを本格的に学べます。広々とした室内で確かなサービス技術やコーディネート力を身につけていきます。

111(全11件)

ヘアメイク実習室

サロン同様の環境でヘアアレンジ実習を行います。少人数での技術習得ができるので安心です!

ドレスルーム

色とりどりのドレスやジュエリーが豊富にそろうドレス実習室。ドレスのフィッティングや着付の授業などで使用します。

111(全11件)

フォトスタジオ

本格的なスタジオは、写真用メイクの学習や作品撮りに使用します。

チャペル

本物の結婚式や実践的な授業のために使われています。常に現場を意識しながら学ぶことができます。

111(全11件)

ホテルフロント

ホテルでのフロントの対応方法を実践しながら学びます。

ホテル実習室

ホテルの客室をイメージした教室でベッドメイクの手順を学びます。

空港カウンター実習室

手荷物業務や搭乗手続き、アナウンスなどを学びます。

ツアーカウンター実習室

旅行会社の窓口を想定した接客対応を身につけます。

111(全11件)