施設紹介|札幌(北海道)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

札幌ブライダル&ホテル観光専門学校(旧校名:札幌ブライダル専門学校)

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学校紹介

施設紹介

9階建ての校舎すべてが
ブライダルを学ぶ環境!

充実した施設で学び、
現場で活きる実践力を身につけます。

エントランス

生徒が手掛けたテーブルコーディネートやドレスなど、季節ごとにディスプレイ!インスタ映えスポットとしても人気です!

111(全11件)

PCルーム

ワード、エクセルなど基本のスキルを学習。静かな空間で、集中して授業に取り組むことができます。

111(全11件)

メイク実習室

サロン同様の環境でメイク実習を行います。少人数での技術習得ができるので安心です!

111(全11件)

ネイル実習室

ネイルサロンと同様の設備で、本格的な技術を学べます。少人数での技術習得ができるので安心です!

111(全11件)

バンケットルーム

料飲サービスやテーブルマナーを学べる、パーティールーム。本格的な施設で、現場を意識して学ぶことができます。

111(全11件)

ヘアアレンジ実習室

サロン同様の環境でヘアアレンジ実習を行います。少人数での技術習得ができるので安心です!

ドレス実習室

色とりどりのドレスやブーケなどの小物が豊富にそろう実習室。ドレスのフィッティング授業などで使用します。

111(全11件)

フォトスタジオ

本格的なスタジオは、ドレスやヘアメイクの授業はもちろん、作品撮りにも使用できます。

チャペル

結婚式場さながらの施設で、実践的な授業が日常的に受けられます。模擬挙式では、照明や音響、装飾などを自由にアレンジすることもできます!

111(全11件)