ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 リゾート&スポーツ専門学校

三幸フェスティバル

三幸フェスティバルとは

リゾスポ生が姉妹校と力を合わせてつくり上げる最大のイベント。助け合い、励まし合い、時にはうまくいかないことも・・・。いくつもの困難を乗り越えて得られる感動は、一生の思い出として胸に刻まれます。

2017テーマ繋ぐ
1団長決定

チームを盛り上げて全員で優勝を勝ち取りたい!

2練習開始

コミュニケーションを大切に、少しずつ団結力を深めていく。

3三幸フェスティバルウィーク

演舞の練習に全力投球。楽しい雰囲気づくりを心がけた。

4リハーサル

団員の気持ちを一つにするため本番前、最後の声かけをおこなう。

5本番

みんなの気合いが最高潮に。演舞も競技も力を発揮できた。

6フィナーレ

笑顔あり、涙ありの大合唱。お互いの健闘をたたえ合った。

団長インタビュー

一人ひとりが力を発揮して
目標を達成できたことが嬉しい。

クラスや学校の垣根を越えて、たくさんの仲間ができるのが、三幸フェスティバルの魅力です。準備中は意見がぶつかることもあるけれど、その分、絆が深まったと感じます。何かを成し遂げるには、一人ひとりの力が大切。みんなと優勝を勝ち取ることができて、とても嬉しかったです。

加賀 諒哉 スポーツトレーナー科パーソナルトレーナーコース
宮城県柴田高等学校出身

先生からのメッセージ

みんなのやる気、スポーツの力を
見せてくれてありがとう。

うまくやることを考えず、自分の思いを真剣に伝えるようにアドバイスをしました。加賀さんは、団長として多くの学生と関わるなかで、さまざまな意見を一つにまとめる力がつきましたね。責任を持って取り組んでくれてありがとう。これからもクラスや学校を盛り上げていきましょう。

佐藤 翔真 先生