求人方法のご案内 | 企業の皆様へ | 大阪の調理師・製菓・パティシエ専門学校

求人方法のご案内

企業人事ご担当者様へ

本校では「技能と心の調和」を教育の柱として、毎年全国各地から集まった多くの学生に対し、専門知識や技術のみだけではなく、社会人としてのモラル、心の教育にも重きをおいた「社会人としての即戦力」の育成に努めております。

また学生は本校卒業後、様々な飲食業(フランス料理、イタリア料理、日本料理、中国料理、給食、製造業等)及び製菓、製パン業での就職を希望しております。

本校ではwebシステム「エフジョブスクール」を導入しております。
貴社にて求人計画がございましたら、「エフジョブスクール」への登録をお願いします。
このシステムにより、最新の求人情報はもとより、貴社のより詳しい魅力を直接、学生に届ける事が可能です。

本校の求人募集のメリット

  1. 社員募集だけでなく、アルバイト採用、インターンシップの募集もできます。
  2. 学生の要望に合わせ、本校で企業様の採用説明会を開催することもできます。
  3. 無料で求人掲載でき、求人媒体への掲載等、求人採用コストを削減できます。

求人をご依頼の際は、下記「求人情報の登録」ボタンよりお手続きください。(「エフジョブスクール」のサイトに遷移します)

登録・公開のマニュアルはこちらからダウンロード

※二回目以降に関しましては登録・公開が簡単にできます。

求人申込書のご送付先

辻学園 調理・製菓専門学校

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満1-3-17 就職担当
FAX:06-6367-1271

※送付先をお間違いないよう、お願い致します。

求人についてのお問合せ

辻学園 調理・製菓専門学校

TEL:06-6367-1261
FAX:06-6367-1271

就職担当まで

エフジョブスクールについてのお問合せ

株式会社グローアップ エフジョブスクール

TEL:03-6825-7351
MAIL:fjobschool@grow-up1.co.jp

エフジョブスクール担当まで


このページの先頭へ